ミラです。初めて、きれいなお水を飲みました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

呼び名が決まりました。

ミラです。

よろしくお願いします。


*随分、キレイになりました。


*捕獲前の様子(クリックで大きくなります)



息は荒く浅く、辛そうですが、幾分かは元気になってきました。


昨日、多分初めて?と、思われるのですが、透明なお水を飲みました。

キラキラ光り、ゆらゆらしているので、

ためらい、一度は後ろに引きましたが、

思いきって,少し口に付け、その後、飲んでいました。

今までは、水たまりの雨水を飲んでいたのでしょうか?

きれいな水は初めてかも知れません。



そして、昨日は、

ステキな方々が、ミラちゃんに会いに来てくれましたよ。

愛子さん、彩子さん、銀さん(銀とカイ)、さとこさん

皆さん、とっても可愛いのにシャイさん、

後ろ向きです(笑)




ミラちゃんは、これから、みなさんにお世話になりながら、

愛されていくラッキーキャットになります。

幸せ方向への象徴となり、様子をお知らせしてゆきます。

どうぞ、よろしくお願いします。



私は、目薬、内服薬、蚤取りブラシかけ、シャンプーと

イヤなことばかりするおばさんですが、

早くも、顔を手にすり寄せて、ゴロゴロ~スリスリしています。

人馴れがすぐにできた、賢いミラちゃん。



触ると、骨が立っていて、

骨の上に皮と毛がついているだけ。。。


これは、うちの3兄妹も保護当時は同じです。

外にいる子は、十分な栄養ときれいな水がない。

せめて、地域できれいな水を置いてあげればと思います。



ミラはこれから、

体調を整え、体重を増やし体力を付け、手術ができればと願っています。


そして、楽に息ができるように、

ミラクルを起こせるように願いを込めた名前にしました。


ミラクルのミラです。

元気に生きていくミラを、どうぞ、よろしくお願いします。


---------

昨日は、フリーマーケットでした。

暑い中、ブログをご覧頂いて来て下さった方々、

お買い上げも頂き、ありがとうございました!

夕方、中崎町の夏祭りが・・・





子供御輿に、子供の獅子舞が、

フリーマーケットに来て頂いたようで、


きっと、ミラちゃんを元気付ける為にですよね!



今日は、私はYさんと京都保健所の見学で、

彩子さんがミラちゃんのお世話をして下さいます。

う~ちゃんのミルクのため、

往復6時間以内で帰ってきますよ~!



おまけ*

*う~ちゃん、すくすく成長中。




よく飲み、よく寝て、よくお散歩していますよ。

ーーーーーーーー


フリーマ-ケット@Cat Socion


TNR・医療費の為、フリーマーケットを毎週土曜日に開催します。

7月18(土)25(土)

13:00~18:00

場所:大阪市北区中崎西4-1-30
   Cat Socion Gallery & Salon
   *中崎郵便局の裏路地:旅カフェ黄色い家さんの前です。

http://catsocion.com/


掘り出しものファンの方が増えて、楽しみに来られますよ。

フランスアンティーク、ブランド洋服、ドレス、アクセサリー、
バック、靴、雑貨、食器、着物など


*フランス買付アンティークコレクションの放出
*ブランドものもあります。(エルメス、ディオール、マルニなど・・・)
*100円のレトロアクセ(中崎ガールに超人気!)、アンティーク着物

ーーーーーーーーーーーーーーー



ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!