里親さん募集*チャッピー&ライト兄弟 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

里親募集*チャッピー&ライト




7~8ヶ月の子猫の可愛さ、オスの兄弟です。

この子は、
サリーの産んだ子です。

サリー似でとっても可愛い♡

現在は、保護宅で大切に育ててもらっていますが、

その保護をされている方にはアレルギーがあり、

また、年齢的にも子猫を今後育てるにはリスクがあり、

里親様を探されています。


-----チャッピー&ライト兄弟-----

 性別:2匹ともオス
 年齢:推定2014年10月生まれ 現在:7~8ヶ月
 人馴れ:OK
 トイレ躾:OK
 去勢手術:済み
 ワクチン:済み
 FIV(ネコエイズ):陰性
 FeLV(白血病):陰性
 健康状態:良好
 耳カット:あり
 性格:チャッピー:甘えん坊
    ライト:恥ずかしがり
 *譲渡には、医療費の一部ご負担をお願いしています。



*チャッピー*

 毛柄:濃いキジ柄

 甘えん坊

 サリーの性格を受け継ぎ、人が大好き♡


*キャットソシオンのおばちゃんだ~。こんばんは。と挨拶に来てくれます。


*お腹を触られるのもだ~い好き、フレンドリーなチャッピー。


*ライト*

 毛色:容姿は、サリーに良く似ています。

 恥ずかしがり、人馴れOK

 チャッピーが前に出るタイプで、ライトは後ろに隠れるタイプ

 おうちねこになると、きっとベタベタの甘えたさんになりそう。


*ボク、ちょっと、まだ恥ずかしいにゃ~


*甘えたいけど、チャッピーが先に甘えるんだって・・・


とっても可愛い子達です。

保護をされている方は、1匹ずつでも大丈夫とのことです。

是非、サリーの子供にもおうちをお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーー



     里親募集中

  チャッピー&ライト兄弟

  ご連絡、お待ちしています。

   info@catsocion.com



ーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




☆ 緊急のお願い!☆

大阪市北区公園でお手伝い求む!!近くの方希望!

少しのお手伝いでも大丈夫です!よろしくお願いします。

お問い合わせ:大阪ねこの会まで

http://www.nyan5656.com/