いい日、旅立ち・どんくり | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

まもなく、どんくり姉弟が、

優しい里親さまのところへと旅立ちます。


出会いは、去年の11月、

ギャラリー&サロンの内装の打合せが始まった頃・・・



その頃からのお話もまた、

してゆきたいと思いますが、

最新のどんくりの画像を。



皆様から、

「寂しくなりますね」と

お言葉を頂きますが、

「織り込み済みです」と・・・

幸せに旅立っていくのですから、

哀しくありませんよ。


サリーはひとりぼっちになるので、

サリーの方が、よっぽど寂しいでしょうネ・・・




*いつもお世話になっている大好きなA子さんと、師匠のサリーと弟子のくり。


*どんはA子さんなら、正面からでもOK♡ 羨ましいナ。


*どんのお気に入り、ネズミさん。


*ネズミさん、持っていきね。


*くりちゃん、ちゅ~るを持って欲しいんだけどネ。


*二本足くりちゃん。のび~る。




サリーがかけた魔法で、

どんくりは急激に人慣れして、幸せを掴んだけど、

サリーは寂しくない?大丈夫?



*「寂しくないよ、おこちゃまは元々、苦手だし」


*「きっと、美味しいご飯も、匹数が減った分、もっと貰えるはずだし」

といっているかは、わかりませんが、

サリーにも、必ず、幸せが来ますよ。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


     カラフリー*フリマ
  キャット・ソシオン ギャラリー1F

   5月23日12時~18時です。

 *売上げはTNR*医療費等の費用になります。
 どうぞ、掘り出し物を見つけにきてくださいね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   *ゴロゴロふみふみ♪サリー*里親募集中*
      ご連絡、お待ちしています。

         info@catsocion.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




☆ 緊急のお願い!☆

大阪市北区公園でお手伝い求む!!近くの方希望!

少しのお手伝いでも大丈夫です!よろしくお願いします。

お問い合わせ:大阪ねこの会まで

http://www.nyan5656.com/