ありがとうございました!(里親会、ねこマーケット) | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

里親ねこカフェサロン&ねこマーケット報告

今日は、お天気にも恵まれ、ねこ里親会、マーケット開催でした。

ご来店頂いた方々、誠にありがとうございました!

そして、スタッフの皆様、ご協力ありがとうございました!

来店頂いた方々は「ブログを見ています」と
お声を掛けて頂き、キャット・ソシオンを応援して下さって、
感激と感謝です!
ありがとうございます!




初めての里親会でしたので、
ねこの負担や健康面での配慮、
様々な面での、反省点もありますが、
前向きに考えるよい一歩となりました。




個性的なマーケットのメイン、
猫の似顔絵ライブでは、
水墨作家の田中芙弥佳さんに
有名ねこブロガーのTさんが愛猫を、
キャットソシオンのキャラクターこはくを、
描いて頂きましたよ。
すてきでしょう~♡

気になる方は、HPでお問い合わせしてみてください。
http://fumikaya.web.fc2.com/



*作家の田中さんとTさん




*ネコ専門の本屋さん!


里親会では、
まあ、普段とさほど変わらないネコさん(サリー)や、
固まっているネコさんや(どんちゃん)、
怖さのあまり怒っているネコさん(くりちゃん!)や、、、

あっぱれ、大物は、
他ネコのテリトリーで、
トイレを早速使うわ、
どんくりの寝床に悠々と寝るネコさん(シュウ君)

と、個性豊かでした。

皆さん、お疲れさまでした。よく頑張ったね!


*サリーは皆様から、「綺麗なネコ」と!
「愛想もいいね~」と言われましたが、結構、緊張していたかと思われます。



*ぴったりくっつく、どんとくり。あれ、くりが前に!


*ものすごいイカ耳のくりちゃん、実はこれには・・・


*どんくりの寝床にいるのは? 
後ろに見知らぬネコさん、この方・・・

*かなりの大物です。
到着後、う○○をしてから、
フードもうまうまと食べられ、
どんくりの寝床ですやすやと、眠ってしまい、
くりが抗議するも、、、相手にされず。





*このシュウ君、最後は、ステキな方の腕にすっぽり抱っこされ、
この大物加減を気に入らましたとさ♡
なんと!






かわいいOLさん2名に、
どんくり担当と受付をお手伝いして頂きました。
そして、身体によいネコクッキーまで、
お手製で作って来て下さいましたよ。
美味しくって、優しいクッキーです。

おおきなメレンゲのクッキーの差し入れなど、
いつも沢山のお気遣いをありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月のフリマは、23日に予定しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*ゴロゴロ♪サリーとシャーシャー♪どんくり兄妹
        *里親募集中*

ご連絡、お待ちしています。

info@catsocion.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




☆ 緊急のお願い!☆
大阪市北区公園でお手伝い求む!!近くの方希望!
少しのお手伝いでも大丈夫です!よろしくお願いします。
お問い合わせ:大阪ねこの会まで
http://www.nyan5656.com/