里親参加の3匹です。(靭公園ネコさん、サリーの子供2匹) | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

「里親カフェサロン&ねこマーケット」の
里親カフェサロン~参加ねこさんの紹介


●うつぼ公園のネコさん、ミライちゃん

●サリーの子供、チャッピー君とライト君


【ミライちゃん】










性別:メス
年齢:1歳半~2歳くらい
色柄:くっきりと綺麗なキジ
健康状態:良好。ワクチン接種済。ウィルス検査陰性。避妊手術済。
性格:美人な甘えたさんです。1匹飼い向き。
保護された経緯:ある日、ひょっこり靭公園にやってきたミライちゃん。公園に来た当初から懐っこい性格だった為すぐに里親様が見つかりましたが、約1年後に里親様が急逝され、現在サポーターが保護しています。

もうすっかり家猫さんな表情のミライちゃん。
どうぞ、よろしくお願いします。


【チャッピー&ライト兄弟】







性別:チャッピー&ライトともオス
年齢:6~7ヶ月くらい
色柄:キジ (写真向かって右がライト、左がチャッッピー)
健康状態:良好。ワクチン接種済。ウィルス検査陰性。去勢手術済。
性格:2匹とも、元気でやんちゃな甘えたさんです。
保護された経緯:サリーが外ネコになって、産んだ4匹中の2匹を、近隣の方がみかねて保護されていますが、ネコアレルギーがひどくなり、里親を募集されています。
以前からチャッピー君の方は人慣れもして抱っこもできていいましたが、ライト君も去勢手術後、チャッピー君より甘えたさんになりました。サリー似の可愛いフェイスの2匹です。
1匹ずつでも大丈夫とのこと。

どうぞ、よろしくお願いします。

キャットソシオンの3匹に上記3匹が参加します。
また、別のネコさんも調整中です。

かわいい、キジ3匹に会いに来て下さいニャン。



キャットソシオンからは、サリー、どん&くり姉弟が参加します。

:::::::::::::::::::::::::::::::

5月2日
里親カフェサロン&ねこマーケット*開催します




●1階:「ねこマーケット」入場料無料

個性ある猫に関する4店舗が出店されます。
♡「吾輩堂」(猫本専門書店・福岡)

♡「夜長堂」(レトロモダン雑貨・大阪)

♡「Ryoko Hirabayashi」(ステンドグラス、シルクスクリーン作家・大阪)

♡「ライブ猫似顔絵・田中美弥佳」(水墨画家・愛知)

~事前予約方法~
①メールで予約。(件名「ライブ猫似顔絵希望」・お名前・電話番号・似顔絵を希望する猫の数(2匹まで))。確認後、返信させていただきます。
メール:utsubocat@gmail.com

②当日、猫の写真(スマートフォンの写真でも可)をご持参ください。
1匹につき約30分、2200円


●2階:里親カフェサロン 入場料1000円

さまざまな理由で保護された猫と、新しい家族(里親様)との出会いの場作りを目的としています。
実際に猫と触れ合って、猫との暮らしを体験してみてくださいね。
(当日連れて帰っていただくことはできません。お試し預かりの期間を経て譲渡成立となります。)

入場料1000円は、TNR活動費等に充てさせていただきます。
ご理解とご支援をよろしくお願いします。
*ドリンクフリー+菓子付





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月のフリマは、23日に予定しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*ゴロゴロ♪サリーとシャーシャー♪どんくり兄妹
        *里親募集中*

ご連絡、お待ちしています。

info@catsocion.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




☆ 緊急のお願い!☆
大阪市北区公園でお手伝い求む!!近くの方希望!
少しのお手伝いでも大丈夫です!よろしくお願いします。
お問い合わせ:大阪ねこの会まで
http://www.nyan5656.com/