ケージカバー作成中 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

2日、土曜日は、
里親カフェサロン&ねこマーケット
ですよ。


皆さま、どうぞ、予定に入れてくださいね。

私の方は、準備に取りかかっていますが、
昨夜は朝方まで、コレ↓を作っていました~。
眠いzzz





里親会で使うケージがなんだか、
冷たい感じがするので、
カフェサロンのイメージに合わないね。
と、うつぼのAさんとMTGして、作る事に。。。

いっそ、ケージなしでもいいかなとも考えましたが、
慣れていない子には、逃げ場のケージがある方が安心。

で、
作りました。コレは1号。
オシャレなプリントと麻生地にこだわりました。
5つ程、作りますよ~。(有言実行だ~)

当日に接待ネコさんに、いろいろ異動(人事異動?)もありまして・・・
ただ今、調整してもらっています。





サリーちゃんは早速、新しいケージカバーに興味津々。
どんはタワーのボックスから出て来ない。




ここのところ、私にピッタリマンのくりちゃん。
入ってみたら、と背中を押すんだけど、、、
怖がっています。
何も怖くないよ~~~


そうそう、
昨日お昼頃、珍しく3段ケージ上の寝床に居たので、
「あれ、くりちゃん~、そこにいるの?」って、聞いたら
意味もなく「シャー」と!


あの寝床で千度、シャーシャーと言ったもんね。
ハブロフの犬?、条件反射?
言わずにいられない?


ほんと、笑わせてくれますよ、くりちゃんは!


お陰で、毎日、ハッピーです。


里親会当日、くりちゃんは、どのような様子でしょうか?

シャーとでるか、
甘えに出てくるか、
固まっているか、

さて~、お楽しみに会いに来て下さい。

あ、カバーの出来映えもチェックしてくださいね☆

:::::::::::::::::::::::::::::::

5月2日
里親カフェサロン&ねこマーケット*開催します




●1階:「ねこマーケット」入場料無料

個性ある猫に関する4店舗が出店されます。
♡「吾輩堂」(猫本専門書店・福岡)

♡「夜長堂」(レトロモダン雑貨・大阪)

♡「Ryoko Hirabayashi」(ステンドグラス、シルクスクリーン作家・大阪)

♡「ライブ猫似顔絵・田中美弥佳」(水墨画家・愛知)

~事前予約方法~
①メールで予約。(件名「ライブ猫似顔絵希望」・お名前・電話番号・似顔絵を希望する猫の数(2匹まで))。確認後、返信させていただきます。
メール:utsubocat@gmail.com

②当日、猫の写真(スマートフォンの写真でも可)をご持参ください。
1匹につき約30分、2200円


●2階:里親カフェサロン 入場料1000円

さまざまな理由で保護された猫と、新しい家族(里親様)との出会いの場作りを目的としています。
実際に猫と触れ合って、猫との暮らしを体験してみてくださいね。
(当日連れて帰っていただくことはできません。お試し預かりの期間を経て譲渡成立となります。)

入場料1000円は、TNR活動費等に充てさせていただきます。
ご理解とご支援をよろしくお願いします。
*ドリンクフリー+菓子付




かわいいネコさん達が里親探しをします。

キャットソシオンの保護ネコ、
サリー、どん&くりも参戦予定です。

そして、サリーが6ヶ月前に産んだ、
可愛いライト&チャッピー兄弟も参加しますよ。

お友達をお誘いの上、是非、遊びに来て下さい~♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月のフリマは、23日に予定しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*ゴロゴロ♪サリーとシャーシャー♪どんくり兄妹
        *里親募集中*

ご連絡、お待ちしています。

info@catsocion.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




☆ 緊急のお願い!☆
大阪市北区公園でお手伝い求む!!近くの方希望!
少しのお手伝いでも大丈夫です!よろしくお願いします。
お問い合わせ:大阪ねこの会まで
http://www.nyan5656.com/