くりのこと | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

くりの里親探し用のページです。





くり(男の子)どんくり姉弟の弟
推定年齢:6~7ヶ月(2015.4現在)

性格:シャーシャーくりちゃんからゴロゴロくりちゃんへ、元気で甘えたの天然性格。

特徴:白場が多く頭としっぽ、脚に3本ラインの茶トラ柄。しっぽは幸運のカギしっぽ。
   耳が大きく、目はたれ目。
   とてもキレイなゴールドアイズ。

検査:FIV (ー)FeLV(ー)

希望:できるだけ姉のどんと2匹でお願いしたいです。
   外で産まれ、助け合ってかばい合って、厳しい
   環境を生きてきました。
   ケンカもしたことがない、仲良し姉弟です。
   (くりは天然者なので、弟の設定です)

経緯:キャットソシオンギャラリー前の民家玄関の
   植物の間に寝床を作ってもらって、生きていた。
   オスとメスだったため、妊娠の可能性もあり、
   保護し、去勢手術をしました。
   まだ、仔猫なので、おうちネコとして幸せの可能性もあり、
   里親探しをするために修行を終了し、里親募集中です。


くりは、捕獲当初、シャーシャーと1ヶ月、威嚇しました。
しばらくして、人慣れのサリーがやってきたり、どんが脱走したり
して、甘えたい対象が人になり、急激に人慣れが進み、
今や、ぴったりといつでもくっつく甘えたさんに変身しました。

グラフィカルな茶トラ柄で、頭にティアー(涙柄)と
脚にアディタスのような3本線がチャームポイントです。
そして好き嫌いなくなんでも良く食べます。


「きゅ~る」「クックッ」と不思議な可愛い声で鳴きます。

おもちゃは今まで、もちろん知らなかったようですが、
どんなおもちゃも大好きです。
今は、スーパーボール、カシャカシャブンブンでよく遊んでいます。

外を見ていますが、防止用のメッシュパネルなどに
よじ上ったりはしません。
人との生活も慣れ、適応能力も高いように思います。


甘えたで天然のくりとしっかり者のどんを同時に家族にしてくださる
おうちを探しています。
どんとくりが一緒にいれば、寂しがらず元気百倍!飼うのも楽です。
どうぞ、よろしくお願いします。



*譲渡に関しては、キャット・ソシオンでは
医療に掛った費用のご負担をお願いしています。
(不妊手術費用はいち動物病院ボランティア用の価格です)



くりのキャラリー












































どうぞ、くりとどんをよろしくお願いします。