カッパちゃん写真展の準備 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

今日はカッパちゃん写真展の準備をしていました。




作品展の準備はとても楽しい。

まずは、ズラ~と並べ、配置を決める。
今回は、ねりまねこさんがすでにすべてを創って頂いているので、
とても楽チン♪
何から何までありがとうございます!


実は私、12~3年前程に、
企画展のみの現代アートのギャラリーを経営していました。
関西では、あまりにもアートを購入する文化がなく、
「していました。」という結果どおり、
1年で閉めてしまいましたが...


「のら猫のいない街」の短編ドキュメンターフィルムも
セッティングOK!
大画面で、座って、ご覧頂けますよ~

素晴らしいフィルムなので、お子さんにも観て頂けると
地域ネコを通して命の大切さが理解していただけると思います。

随時、上映しますので、お声がけくださいね。


春までにと、各地でTNRが行われています。
TNR費のチャリティーTシャツも販売しますので、
ご協力頂けますよう、よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




*写真CatSocion


カッパちゃん写真展*大阪
~のらねこから地域猫になるまで~

3/28(土)29(日)
4/3(金)4(土)5(日)
12:00~19:00
Cat Socion Gallery&Salon

いやしとして愛される一方で、
じゃまものにされる野良猫たち
人と猫が、平和に暮らすには、
どうしたらいいでしょう。
その対策として、「地域猫活動」を紹介します。

主催:一般社団法人キャット・ソシオン
後援:NPO法人ねりまねこ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*ゴロゴロ♪サリーとシャーシャー♪どんくり兄妹
        *里親募集中*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




*私をかまってよ~!

ここのところ、
サリーちゃんのかまって攻撃がハンパないのです。
ネコ部屋にも飽きてきた?
そろそろ、本気でおうちを見つけなくちゃ~ね。




*抱っこの写真は撮れないので、ご飯中に触っている画像で~

くりちゃんは、すっかり部屋中を好き放題に遊び回り、
自由にしていて、サリーに怒られる。
ちょっとKYのくりちゃんは、
それでも、サリーが大好きで、チョッカイを出してますけどね。
いい味だして来たーーーーー♡




*今日も段ボールをかじってます(笑)


どんちゃんは、「きゅる~ん」と鳴いて、
窓を開けると逃亡防止柵に登っては降り、を繰り返し。
ごめんね、学習してもう、諦めてね・・・