フリマ1日目*どんちゃんの行方 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

どんちゃんの事で沢山の方から激励のメールや連絡を頂戴しました。
ご心配をお掛けしています。

私の不注意からの出来事、
悔やんでも悔やみきれません。
昨夜はやはり、一睡もできずにいました。

今日も少し遠く(サリーの行動範囲)まで
住民の方に「キジ白の子」を見かけませんか?と
フリマの合間に聞いてまわりました。
見かけた方はいらっしゃいません。。。

どんちゃんは、稀なくらいに本当にいい子です。
くりちゃんをいつもかばい、くりが後ろに隠れると楯になります。
シャーシャーとも言わず、怖いと感じた時には堪えているのがわかります。

どんは今も近くにいると思っています。

そしてお腹が空いた~と餌場にやってきて、
あの頼りないくりとまた、仲良くいいおうちを見つける修行をすることが
できますように。


遊びたいくり


*お腹を見せて甘える。

残された甘えん坊のくりは、
サリーの残したフードを食べたり、
きゅ~ると可愛い声で近づいたり、
ついには、サリーの寝床とトイレまで行ったり来たりして、
多分、サリーに気に入られようと必死!のアピール(笑)

一方、サリーは、一言「シャー!」

私「サリーちゃん、くりはおこちゃまなので、可愛がってあげてよ」とお願いするも、
サリーは人が好きだけど、ネコには興味がないタイプ。
困ったな。


*サリーの残ったフードを食べる。



*サリーのお気に入りスペースに入る(にゃんとともトイレ・使っていません)


早々、くりは、
私にもお腹を見せ、アピールしてきました。
背中とお尻は触れるようになりましたよ。


賢くいい子のどんの逃走は、
くりを成長させる為にとった行動かもしれません。

どん、戻っておいで。
来週は寒の戻りが来るそうです。
それまでには、必ず、戻っておいでね。

早く、会いたいよ、どんちゃん。




*サリー:窓は私が開けたけど、何か?

今日と明日は、ギャラリーではフリーマーケットをしています。
キャット・ソシオンのブースは
私の私物と猫ボラ先輩が商品を提供して下さいました。

宣伝が万全でなかったにも関わらず、
沢山の方が見えて購入して頂きました。
ありがとうございました!

豪華な和久傳のお弁当とさくらの和菓子♡の差し入れ。
美味しいに決まっていますよね。
ありがとうございます!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
春までにと、各地でTNRが行われています。
TNR費のチャリティーTシャツも販売しますので、
ご協力頂けますよう、よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




*写真CatSocion


カッパちゃん写真展*大阪
~のらねこから地域猫になるまで~

3/28(土)29(日)
4/3(金)4(土)5(日)
12:00~19:00
Cat Socion Gallery&Salon

いやしとして愛される一方で、
じゃまものにされる野良猫たち
人と猫が、平和に暮らすには、
どうしたらいいでしょう。
その対策として、「地域猫活動」を紹介します。

主催:一般社団法人キャット・ソシオン
後援:NPO法人ねりまねこ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎3月21(土)22(日)は、ギャラリーはフリーマーケット
キャット・ソシオンブースはTNR寄付になります。
ご協力をよろしくお願いします。