私がいなくても大丈夫!なんだけど・・・ | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

今日は東京出張でしたので、
どんくり兄妹とサリーちゃんのお世話をお願いしてました。

3猫とも、
ころんころんのう○ちもおしっこもしっかりとして、
フードも食べているようです。

サリーちゃんは、
少し吐いていたようですが、心配ないとのこと。
昨夜、
手術が終わってから、かなり空腹だったようで、
私がフードを与え過ぎたと反省しています。

でも、身体も落ち着いているようで一安心。

こんな時に、出張で・・・
心配で心配で、といっても、仕方がない。
おばちゃんもフード代を稼がないとね☆
おやつを一杯買って帰るからね~

明日も朝からMTGですが、
終わり次第、急いでお部屋に行きます。


--------------------------------------------


   ~公園猫写真展:臨時オープンします~

公園猫写真展示をしておりますので、ご高覧ください。

*3月15日(日)16日(月)13:00~19:00












春までにと、各地でTNRが行われています。
TNR費のチャリティーTシャツも販売しますので、
ご協力頂けますよう、よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   ***どんくり兄妹家ネコ修行中***
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はお休み~♪
どんくり兄妹は、明日まで3段ケージでお留守番です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




*写真CatSocion


カッパちゃん写真展*大阪
~のらねこから地域猫になるまで~

3/28(土)29(日)
4/3(金)4(土)5(日)
12:00~19:00
Cat Socion Gallery&Salon

いやしとして愛される一方で、
じゃまものにされる野良猫たち
人と猫が、平和に暮らすには、
どうしたらいいでしょう。
その対策として、「地域猫活動」を紹介します。

主催:一般社団法人キャット・ソシオン
後援:NPO法人ねりまねこ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎3月21(土)22(日)は、ギャラリーはフリーマーケット
キャット・ソシオンブースはTNR寄付になります。
ご協力をよろしくお願いします。