カッパちゃん写真展*大阪*開催決定しました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

カッパちゃん写真展*大阪
~のらねこから地域猫になるまで~

3/28(土)29(日)
4/3(金)4(土)5(日)
12:00~19:00
Cat Socion Gallery&Salon


いやしとして愛される一方で、
じゃまものにされる野良猫たち
人と猫が、平和に暮らすには、
どうしたらいいでしょう。
その対策として、「地域猫活動」を紹介します。

主催:一般社団法人キャット・ソシオン
後援:NPO法人ねりまねこ

----------------------------------------------------------------------------


縁があり、
ねりまねこさんの「カッパちゃん写真展」を
大阪で開催できることになりました。
週末の5日間ですが、是非、ご高覧くださいね。




実は、わたくし、本物のカッパちゃんに会ってきました。
もう、驚く程、アイドル的オーラが☆キラキラ
動きも可愛くユニーク、
ひとめでファンになりました。

もちろん、大人気のねりまねこさんにも♡
ねりまねこさんの事はまた、後日、書かせて頂きます。
愛があるとっても~ステキな方です。


この写真展は、
カッパちゃんの写真をただ、並べているのではありません。
のらねこから地域猫になるまでの構成になっています。

野良猫に悩んでいる地域や個人の方々、
学校や教育現場の方々、子供の動物愛護教育にも
このカッパちゃん物語を見て欲しいです。

カッパちゃんを通して、
小さな生き物が、地域で生きるという事、命の大切さ。
を考えるヒントがあります。