えっ! 栗子ちゃんが・・・どんちゃんが??? | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

栗子ちゃんのエイズ陽性の件で:
私の尊敬する先輩達である、中之島公園猫の秘書さま、ねりまねこさんから心のこもった暖かいメールと的確なアドバイスを頂きました。
あまりの感激でまたまた、泣いてしまいましたよ。これで、いい大人が連日泣きっぱなしです。(じ~~~ん)
でも、泣きたいのはこの方達ですよね。

どんちゃん:









お昼に、
どんくり兄妹、無事に不妊手術から戻ってきました。
そして、報告書を見ると、びっくるすることが2点!

その1)栗子ちゃんは男の子でした。どんちゃんは女の子。
(検査報告書によります、実際にこの目では確認できていません)

その2)HIV陽性はどんちゃん。

男の子、女の子の間違いはお向かえの方から聞いていたことで、先ほど、お話すると、「大きい子が男の子だと思っていた~」と見た目による判別だったようです・・・

HIV検査結果の取り違いは、電話したところ病院の手違いのようで、検査結果報告がすべて正しいようです。

いずれにしても、問題に変わりはありません。

どんちゃんは、ちょこまかした賢い女の子のようで、シャーシャーと言っておられますが、7時くらいにウエット60gとドライを少し、食べました。
栗子ちゃん改め、栗男(クリオ)君は、大人しく、ウエット60gとドライを一皿、パクリと食べています。
両者とも、元気です。

栗子ちゃんからクリオ君に改名。
あ、どんちゃんは女の子だったのですが、どんこちゃんはあんまりなので、このままどんちゃんでいきます。

お向えの方にも面会に来て頂いたところ、どんちゃんは、その方に甘えて可愛い声で「にゃぁ、にゃぁ」と鳴いています。可愛いなぁ~。
私にはシャー!パーン!ですが・・・

カイロを2袋ずつと部屋に暖房入れて帰りました。

明日の朝、どうしているかな?
仲良くなろうね♪