7月1日㈪


民宿の朝風呂へ


朝食
いつも目玉焼きがつきます

メロンを出してくれたのだけど
苦手なのでキウイフルーツに
変えてくれました

黄色いの初めて食べたかも
甘くて美味しい

民宿の山羊さんにサヨウナラ
私、山羊に似てるって言われるの

女将が枝豆をたくさん
お土産にくれました

懐かしい景色にサヨウナラ

いつも寄る小荒井製菓で
生どら焼き、生クリーム大福
漬物を買いました


鈴木りんご園でアップルパイと
思ったのですが本日はないそうで
コーヒーゼリー食べました
採れたての胡瓜を2本頂きました


赤城高原で買い物

夫のいない空きにシイタケ栽培を買った
柿の種は長男へのお土産
紅はるかは自分用
そしてレタスと大きなキャベツ

横川SAで釜飯を購入
だるまちゃんのパンはりんごと
カスタードクリームが入って美味しい

横川限定のもふもふにゃんじゅう
まだ食べてない
同じ柄のファイルも売ってました


長旅で助手席でも疲れました
身体が揺れてる感じ
釜飯と枝豆で夕食
とっても美味しいよ



何もしてないけど

楽しい幸せな時間を過ごしました

群馬サファリパークに行きたかったけど

夫に反対されました


道中で群馬のカズピンさんを

思い出しました

何とも言えない気持ちです





それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート


穏やかに過ごされますようにクローバー