6月24日㈪



٩(。•ω<。)و🩷


(・・?なぜ、お手手を
伸ばすのか?

気持ちいいのか?

我が家にもやってきた

にゃんこの金魚鉢

ガラス製ではないです

マタタビスプレーで
覗きに来てくれた
まだ誰も入らず…

座布団とカーテンつき
1度大人しいマロン君に
入って貰ったけど、中でくるくるして
ピョンと飛び出てきた
いつか使って貰いたいです

夕食
温めるハンバーグ



6月25日㈫



(* ´◡`*)❤️
こんな日もある
黄身がお破れになった

出窓が暑くて犬用の鉄板に
バッタリマロン君

エアコンつけると
みんな部屋から出て暑い部屋に行って
寝ている  寒いのね


夕食



6月26日㈬



|๑•ᴗ•๑)੭ु⁾⁾ おは~♪

出窓で過ごしてるよ
マロン君左 マリンちゃん右
区別つくかな?


ルリちゃん
お母しゃん、大好きよ

窓辺で待ってるよ

猫じゃらし届くかにゃ

にゃー

洗って冷蔵庫にしまいました
千切って少しずつ食べます

夕食
とうもろこしをもらったよ
収穫が、奥から
83日目、86日目、88日目だったかな
83日目より86日目が甘かった
88日目は硬いのかと思ったが
1番甘みがあり美味しかった

次男より明日昼頃帰ると連絡あり
珍しいなぜ⁉
お母さんのこと心配してるのか?
何かやらかしたのか?


6月27日㈭




( ˶•⩊•˶ )⸝グッモニ☀·˚

マロン君 ありゃりゃ
力抜けちゃうよ

夫はふざけた奴だなと笑ってる


次男が帰ってきた
ゲーミングPCデカイの持って来てた

なぜ帰ってきたのかわかった
お母さんには何も関係ない

オンラインゲームの更新が
アパートの
docomoのホームルーターじゃ
大容量で時間かかり過ぎてできないので
うちのひかりで更新に来たのだった

納得

寿司屋へ行きました


マロン君は、お父しゃんのスリッパの
傍で帰りを待ってるのか?

夕食はAEONのお弁当がいいと
次男が言うので豚汁だけ作った







それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

穏やかに過ごされますようにクローバー




 仔猫ちゃんならおすすめ

 

私の好きなビール

 

 

お気に入りの香水とハンドクリーム

 

 

 

みきママが好き