6月21日㈮




( *´꒳`* )❤️✨


マリンちゃん



私の前ではのんびり



マロン君
僕のトイレ写ってないよね?


立ちションするので困ってるんよ
トイレシートにしてくれるけど
何か言われてるような…


昼休みのにゃんず


ルリちゃんは一人で


夕食はスーパーの餃子
安くて美味しい102円だった
焦がしてしまった


6月21日は夏至ですね
陽が短くなっていくと思うと
何だか淋しい私


そして子宮と左卵巣を摘出して12年です
子宮筋腫(腺筋)8cmと
卵巣嚢腫(中身は血液)でした

切ると言われた時は44歳でショックで
切るのは断りましたが、貧血もひどく
月経はトイレや風呂場に駆け込む程
量が多かったので断念しました

取ったあとはとても快適で
貧血のためか頭痛も酷かったけど
それもなくなり
早く取ればよかったと思いました




6月22日㈯


🩷|๑•ᴗ•๑)੭ु⁾⁾ おはょ~♪


半日仕事
午後はおやつを買いに出かけました
昔からあるデパートへ

地下でイカ料理の店出してて
いい香りだった〜
夫は嫌いと


マロン君の玉転がし▶23秒

ボールが直ぐ消えてしまう
探すのが面倒!

夕食は買ってきたパンで
豚肩ロースを塩味で


ビアリーの香るクラフト
最後の一本をあけました
どこにも売ってない!
なぜ?


食卓に来たルリちゃん





6月23日㈰




\(*ˊᗜˋ*)/❤️


夫の買い物について行った
トミーフィルフィガーで
チノパンツ、シャツ、Tシャツを
買っていた
自分のお金だから何も言わないが
(๑˙―˙๑)

私は20%オフで3,000円の服を買った
いつもプチプライス







夕食はどうしてもシシャモが
食べたかった
夫は鯖、鮭は好きだが基本魚は嫌い
(刺し身は食べてるか)
夫のは鯖にしました







それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート


穏やかに過ごされますようにクローバー



 

うちのにゃんずの

 

 

 

 



買ったおやつ(単品で買ったよ)

 


 

 


ビールが好きだけど

アルコールに弱いのでたまにこれを飲む