6月17日㈪


(   ◜▿◝ )❤️

嫌いな方ごめんなさい


狂暴だけど見てる分には可愛い
青ちゃん
夏は活発でお世話が大変です

1日仕事で
昨日の夕食と同じ



6月18日㈫



(*˘º˘*)❤️

仕事から帰るとお出迎え
玄関マット気に入ってるマロン君


一緒に練習しようルリちゃん
インベンション3両手でゆっくり
弾けるようになってきました

違う指が出ちゃうから、わかるとこも
指番号全部ふってある- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

私も長男もバッハが好き

お爺さんの好きなアジで夕食
きゅうりはかんたん酢で


6月19日㈬



|๑•ᴗ•๑)੭ु⁾⁾ おは~♪

朝のにゃんず
マリンちゃん

マロン君

ルリちゃん

半日仕事してピアノ練習して掃除して
お爺さんのご飯準備して終わる

ルリちゃん
食卓に乗る癖がついています
お母しゃんの後、ついて歩きます

さあ、寝ましょ


6月20日㈭


朝のきょうだい

お父しゃんチュールまだ?

(◍ ´꒳` ◍)♡

仕事から帰るとキャットタワーで昼寝中

起きてるニャ マロン君

あたしはここよ
ぁ…居たのね!

マリンちゃん

気づけばレタスを食べてる
ルリちゃん

夜会巻きの練習なんか違う
首の湿疹が痒い
肘、膝、目の横、耳と周辺、頭皮
痒い、薬を使っています
掻かないのが1番いいんだけど
気づけば手が行ってる

お母しゃん撫でてってマリンちゃん


夕方、草取りをしました
虫を見つけると嬉しい〜
思わず手にとったカミキリムシ
動くのが早いよ
てんとう虫もいました


夕食はマグロのたたき


魚を盗らない猫たち


マリンちゃんがベッドに来ました
2階で歯を磨いてると毎晩
1階から上って来ます

鳴かないマリンちゃん


お母しゃん大好きルリちゃんが
遅れてやって来ました
ガーーーーン
お母しゃんとられたにゃんと言うより
「チッ、クソ」って顔してる



それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

穏やかに過ごされますようにクローバー