6月14日㈮


( *˘º˘* )❤️

マリンちゃん
撫でてって寄ってくる

次男が午前中に帰るのかと
思ったら食事に誘ってくれた

マルゲリータ
シーザーサラダ

ハーブ香る豚のポルケッタ
ペッパー&バルサミコソース

ダブルモッツァレラトマトソース

オリーブの丘プリン
デリッツィア アル リモーネ
蜂蜜ナッツ

美味しゅうございました


次男は無事隣県に帰りました
夕食は夫が東京に出張なので一人



6月15日㈯



(_*˘꒳˘*)_スヤァ❥

キャベツ泥棒がやってきた
ルリちゃん

にゃんずお気に入りの窓

マリンちゃん
今日も側に来てくれてありがとうラブラブ

窓を開けると

みんな、やってくる

ルリちゃんのお部屋よね
仲良くたのむね

半日仕事して帰ると
お昼は夫がピザ買ってありました


夕方のマロン君


鶏肉と蓮根の甘辛炒め
肉と蓮根とソース付き



6月16日㈰



甘々娘を買いに道の駅へ



葉っぱの香りを察知して
にゃんずが現れる




夫が綺麗に葉を取るかかり


スモモも買ってきた

美味しく茹で上がりました


脱力中
笑わせてくれるマロン君


癒やされます

ピアノの下がお気に入り兄妹(姉弟)
ピアノの音は大嫌い

父の日に夫はクロックスを
次男より貰い嬉しそう
長男はローソンのラインギフト

夫が上手にカレーを作りました
ありがとう〜









それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート


穏やかに過ごされますようにクローバー