6月11日㈫



(◍ ´꒳` ◍)♡


隣に家のお婆ちゃんが94歳で亡くなりお通夜
15:40に集合してお線香を上げに行きました
湯灌が終わるまで1時間程、家の横の道で組の男女
(各家二人)で立って待ちました
お見送りをして
18時に式場へお焼香に行きました

マリンちゃん

落ちないでね

素敵なポーズよ

危ない!

撫でてあげるね

あたしのお母しゃんにアピールしちゃって
許せないわ  ルリちゃん

お母しゃんの部屋に1番のりよ



6月12日㈬


*:.。.(  ´﹀` ).。.:*

いつもより1時間早く起きて7時50分
隣の家に組で集まりお線香を上げました
(家にお線香を上げに行くのは3度目)

出棺まで1時間程家の横で立って待っていました
真夏では無理かもしれません
ご家族のため、故人のためです

お見送りをしてから仕事へ行き
11時に早退して皆で告別式へ行きました

初七日は持ち帰りのお料理にする人が
ほとんどだそうです
この他デザートと
フルーツの詰め合わせとロールケーキを
頂きました


夕食はワンプレートで


頂いたロールケーキ



6月13日㈭




_(∗ˊ꒳ˋ∗_)⌒)_ゴロゴロ


朝の姉弟(兄妹)
大事なピアノですが自由に乗っています
(*ノω<*) アチャー

ピアノを練習しながら
次男が帰ってくるのを待つ私


次男の26歳の誕生日


どうしても一緒に食事したくて
合わせて休暇を取りました


かぼちゃのスープ


誕生日にネクタイをもらったそうで


私達もネクタイを上げたのですが…


それは女子から?!と聞くとそうだと

追求するとなんと
彼女ができたそうです

30Wで生まれて1766gの次男
必死で授乳させては吐いて大変だった

あれから26年
彼女ができて良かったです

ネクタイに合うYシャツが欲しいと
一緒に選びました
父の日にはクロックスを買ってくれました


夕食はお寿司が食べたいと次男
お寿司屋さんへ行きましたよ!









ちょっとしたケーキも食べて

本当に嬉しい日でした

お母しゃん、良かったね







それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

穏やかに過ごされますようにクローバー