6月4日㈫



(*´︶`*)ノ


義父が早起きをしました
今日が葬儀だよなと…
葬儀は一昨日に済んでいる
悲しいことに忘れてしまった

これだから困るなと自分で言っていた

葬儀では親類が集まりジョークを言って
楽しそうだった義父
一瞬は正常だが1分前の記憶がない


長男と買い物へ
お世話になった義母の実家と
義父の妹宅にお礼の品を

煎餅は硬いし和菓子や焼き菓子は
パサパサするだろうと
自分の好きなあんみつにしました



長男はロクシタンでお買い物
香水とハンドクリーム


帰りはいつものモスバーガー
スパイシーモスバーガーにしました
私のオレンジは氷なしです


帰宅すると
お昼寝中のマリンちゃん、マロン君



雷が鳴り出し大雨の中
長男は高速バスで帰りました
さすが雨男!

夫と二人の夕食



6月5日㈬



頑張らなくていい(。•̀ᴗ-)و ̑̑


紫陽花が咲きました


夫が東京へ出張
夕食は一人、漬物で食べました
夫に談合坂のあんぱんを頼みました
1つ350円
私には小さいゎ
クリームと餡で美味しかったです



6月6日㈭



(*´ω`*)₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ゆる



職場が休診で仕事が休み

みんなのアメブロを読むのが好き

途中うとうと寝てしまう


義父宅の片付けへ(同じ敷地内)

不要な書類がどっさり

義母の何年も着てない洋服も処分

着物はどうしたらいいかなぁ

捨てるしかないのかな?




マロン君、教えてよ!

にゃぬ?







また走り回るマロン君

腹の肉が垂れているけど4.7kg



夕食は夫の従兄弟から鯵を頂きました

義父の妹宅です

結婚記念日に娘さんに

下田旅行をプレゼントしてもらったそうです

美味しかったです







それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート


穏やかに過ごされますようにクローバー




 お礼の品に選んだあんみつ(8個入り)

 




 うちのにゃんずのキャットタワー

 



 私が今使ってる香水

 


お気に入りのハンドクリーム

 

 


お洒落好きな長男が購入したもの