5月14日㈫



Fightᵎᵎ(๑'ᴗ'๑)و⚑


午後から義母の面会へ

義母の経過
2022年12月
コロナ→腎盂炎→胆嚢炎(胆摘)
で長期入院から

2023年4月 
要介護4で施設入所へ
1年間コロナ流行で面会なし
  (オンラインはあった)

→ベッドから落ち大腿骨骨折(手術)

要介護5へ
食事を飲み込めず、誤嚥したり
拒否するようになり
点滴も入らないことが多く

お看取り面会(加算がある)
のお知らせが来て10日
安定期に入りました
引き続き面会はOKだそう

家族になって31年です
滅多に撮らない写真
施設の方が撮ってくれた

義母入浴したところ
夫のことも一人息子のことも
違う名前言って
誰かわからない様子だった
ボーッとしている

義父母90歳



マロン君
俺ってカッコいい?



ルリちゃん
レタスが食べたいわ


マリンちゃん
あたし、ここにいましゅ…



夕食
千切りキャベツと卵で
簡単お好み焼き





5月15日㈬


(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง💗


半日だけど仕事が忙しい


帰宅するとお昼寝してて


癒やされています
2にゃんの寝る場所は決まっています


夕食、アブラカレイ





5月16日㈭




Fightᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗


マリンちゃん
お外の鳥さん見てたの


マロン君
眠いよ


青ちゃん
壁から離れない
長男のマンションに送りたい!


キャットニップの芽が出てきました
細くて小さい
育てられる気がしない


買い物してお昼は
ツナポテトピザ


草取りをしていると発見
雪で折れて切られたモッコウバラから
新しい枝が出てきました
来年花が咲くかな?



寛ぐマロン君



上手にポーズできたね
長い手でしょ!


夕食





5月17日㈮



がԽば~♡(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧♡


1日仕事で写真も撮らず







それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

穏やかに過ごされますようにクローバー