5月11日㈯


待ちに待ったこの日
長男と友人のジョイントピアノリサイタル
お昼近くに車で東京へ向かいました

時間があるので池袋へ すごい人
駐車場が高さ制限で入れず
必死で運転する夫に感謝

ホテルメトロポリタンのPに
停めました

受け付けをしてくれる次男の
ショッピングへ
場所がわからなくなり

この写真、長男にどっち行けばいいか
lineで送ったもの
結局、夫がグーグルナビで
連れて行ってくれました

原神グッズをたくさん買った次男でした


17時30分、会場に着きました
リハーサル中の長男

二人ともこの日のために
頑張ってきました

19時半開演

無事演奏が終わりました
素晴らしい演奏でした



写真撮影
私ってやっぱりBig!
髪を切ったら横に広がってしまう
色々、年には勝てない

前半、長男はバッハ2曲弾きました
シャコンヌは感動的でした

後半はバラ4、ポロネーズを弾きました




5月12日㈰


23時に全てが終了して
お食事でもと思ったが
お店はどこも空いてない

結局、長男と別れ帰って来ました
午前1時前の談合坂SAでうどん
熱々で美味しかったです

帰宅して寝たのは3時頃でした

池袋で買った
カスタードアップルパイが朝食
何年ぶりに食べたかしら?

ブルーベリーチーズと
ショコラも
美味しかったです🍎


次男が隣県に帰りました
淋しくなります


昨日はお留守番が長かったニャ


深夜、帰って来たら
にゃんずが全員隠れていました
怖かったニャ


ベランダに出たいニャ
落ちるから、るりちゃん以外だめよ

マロン君
アレ?
お腹が出てしまったニャ


夕食はカブのシチュー
美味しい〜


5月13日㈪



(○p>ω<)⚐" フレーフレー☆


1日仕事でした
帰ってくると荷物が届いてました
次男宛なのでlineする
また荷物がこっち来たよぉって

次男より荷物開けていいよと


1日遅れだけど母の日のプレゼントと
メッセージがありましたハート


ニャンだ!ニャンだ!?


何かしら?


にゃんこの箱が!


何かしら?


包丁だわ〜ラブラブ


裏面は柄が違うラブラブ

ありがとう〜ラブラブ
大切に使うよってlineしました
包丁が切れないのを知ってた次男
家にいる時は、いつも包丁研いでくれてた
(*´︶`*)ノ


マリンちゃん
やっぱしに入った!


落ち着くわ


夕食はドリアにするつもりが
時間がなくなり、またシチュー
人参シリシリも






それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

穏やかに過ごされますようにクローバー