4月28日㈰



Fightᵎᵎ(๑'ᴗ'๑)و⚑


青ちゃん、朝から水風呂です


次男とコメダ珈琲へ行きました
いつもと違ってました

アイスオーレ
シロップ入って甘い
(聞かれなかった)
→すみませんと交換してくれた

ミニサンドも辛くない
(2つ目は何となく風味はあった)
→入ってますと言われただけ

デザートを先に持って来た
(聞かれなかった)
→デザートはあとでと言うと
下げてくれた

デザートを追加したのですが
先に持って来て下げたのも
お願いすると
→追加分しか持って来ない
 待っても来ない
→再びお願いしました

私クレームオバサンじゃんと
思いましたが新人さん
だったのでしょうか?

これ以上何も言わなかったけど
私の配慮が足りなかったのでしょうか
いつもは店員さんからきちんと
聞いてくれます

楽しいはずの時間が
不快感でいっぱいになりました

お気に入りのコメダ珈琲
だったのですが残念


責任者をだせ
という人の気持ちわかりました



次男は夕方、隣県に帰りました
淋しい〜

夕食は春巻き


23時頃、長男が帰ってきました
魚の煮付け、ひじき煮
豚汁を美味しそうに食べてくれました




4月29日㈪



長男のホール練習について
行きました
2人居れば2時間借りれるのでね

動画を撮ってあげましたが
著作権で載せれませんでした

別の曲を貼り付けました

私も少し弾かせてもらいました
本当に素敵なピアノの音色
2000万円位するのかな?
うちにも欲しい


夫が芝刈りをしました
田んぼを耕したり
忙しそうです


夕食はいつもの
お蕎麦屋さんへ行きました



美味しかったです


帰りはスタバに寄りました
お昼を抜いても
これじゃダメですね




みゆんさ〜ん
お忙しくしてますか?

どうでしょうかキャットニップ
本葉みたいですが
まだ細っこいですね









それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

外は雨です
穏やかに過ごされますようにクローバー