4月25日㈭



٩(´ᵕ`๑)و fight✨

3種類のラベンダー

きれいに咲きました

夕食

夜のマリンちゃん

マロン君

ルリちゃん



4月26日㈮


(○p>ω<)⚐" フレーフレー☆

夫の好きなキャベツの巣ごもり

1日に仕事で昼休みの
ルリちゃん次男の部屋で

そう言えば次男が帰ってきたら
ルリは逃げたそうです
毎日、次男の部屋に居るから
次男が恋しいのかと思えば…
ここはあたしの部屋よ
あなた誰だったニャ?
こんな感じでだったみたいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)

マロン君も同じ部屋で

マリンちゃんは1階で

こんな感じ

夕食は夫が接待で不在
次男も今日は帰らないそうで
ぼっち‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚
サラダとクイーンシュー


4月27日㈯



がԽば~♡(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧♡


朝の大運動会、おいかけっこで
マロン君がカーテンに
久しぶりに上った

もうボロボロ

つつじも咲きました
ミニ薔薇は伸び放題

次男が帰ってきて一緒にお昼
嬉しい〜(⑉• •⑉)♡
次男は7kgダイエットして
デブから普通のガッシリ体型に

久しぶりに美容院に行って
カッコよくなったよ


マリンちゃん
- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-カワユィ💕

夜はお出かけ
夫と次男と寿司屋へ

スキニーばかりだったから
ストレートのデニム買ってみた
婦人服売り場の安いの
ちょっと丈が短い!
身長縮んだが166.6cmある


お花を見ながら

愛おしい薔薇だけど管理不十分

勉強せねば

またラベンダー(,,>ლ<,,)ww∗˚

駐車場のモッコウバラ

手前はタピアン
平成6年、貸し住宅から夫の実家に
引っ越す時、大家さんに頂きました

今日はこの3品
真鯛は少し筋があり

そして黒ごまアイス






次男が久しぶりに帰ってきて
嬉しい時間ですが、
1泊で、今日帰ります(>_<)
今は映画に行ってます!

そして、夜は長男が帰ってきます


在りし日のこと
実家に帰って、太陽のような母親が
夫と私と息子らを手料理作って
迎えてくれたことを思い出します

私が幸せなように母も父も
幸せだったと思います

今は両親も他界し
実家も売ってしまいお墓だけ

何事も永遠に続くことはない
今、この時を大切にしなければ( ˘ ˘ )❤️





それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

穏やかに過ごされますようにクローバー