4月23日㈫


٩(´ᵕ`๑)و fight✨
こんな日もある
夫に出すと憎しみがこもってると!
キャベツの巣ごもり


モッコウバラが咲きました


今年もきれいな姿をありがとうね

車のオイル交換に行ってきました
エレメントも交換
2000円ちょっと

出窓を開けて寒いのか?
二人でベッドにいる 15:15


ミニ薔薇が咲きました
うどん粉病です

ピンク、赤、黄色
3株植えたけど、花が少ない(◍´꒳`)w‪𐤔
安かったから?

冬を越したガーベラたち
お爺さん家(義父)の玄関


全く芽が出なかったキャットニップ
これがキャットニップか?
雑草か?
早く大きくなって~


毎年買う
アズローコンパクト
咲き出しました
今年も一緒に夏を過ごしましょう

回鍋肉、レシピ見て
ちゃんと作ったので美味しい




4月24日㈬




Fightᵎᵎ(๑'ᴗ'๑)و⚑


あ~可愛いマリンちゃん
朝7:00

1日に仕事でした

19:30のにゃんず

キャットタワーの一番上が好き
マリンちゃん


マロン君はいつも
伸び伸び~尻尾欲しい

ルリちゃん


夕食は夫と準備
夫は茹でる担当 






週末は次男が帰ってきて
日曜日は長男が帰ってくる予定
楽しみ

今日は買い物へ
インナーベーカリーで
クイーンシューを2つ購入しました
(女王様のシュークリーム)
夜、夫と食べようと思って

そしたら夫も同じもの2つ
買ってきました(´^ω^`)ブフォッwww

糖質制限
必要な私達、何やってるのか…
病気になったら笑い事じゃ済まない!





それでは最後までお読み
頂きありがとうございましたハート

穏やかに過ごされますようにクローバー