4月21日㈰


ルリちゃん
やっぱし次男の部屋にいる
あたしは1人がいいの


朝食は各自
前日、夫が会社の人と東京へ遊びに行き
ご婦人が買ってくれたクロワッサン
チョコが入って美味しいです

ベーカリー&レストラン沢村



10:30
ルリちゃんとマリンちゃん
珍しい組合せです
左ルリは右マリンが嫌い
マリンはルリを追いかけています
あたしのお姉さん…

新宿・浅草で人に酔ってしまった夫
疲れてるだろうけど
出かけてくれるって!

駐車場のゴールドクレストが
一部枯れてきてしまった
20cm位の植えたんだけど
もう古いのね


高速で1時間
次男を誘ってお食事しました
久しぶりに会いました

Italian Kitchen VANSANへ

東京でしか行ったことなかったけど
地方だから店内が広くて快適


濃厚たらこクリームパスタ
ローマ風アマトリチャーナ
クワトロフォルマッジ

たらマヨピッツァ

夫と次男は900円の
いちごのモンブラン、中はアイスだそう
目の前でもじゃもじゃかけてくれる



私のもチョコのにアイスが乗ってる
濃厚で美味しい〜ちっこい



帰宅して夕食はなしに

私はおやつあり
最近、唯一飲めるアルコール
香るクラフトの方が好き

夫が撮った写真

そして浅草のパン工房クラージュの
あんぱんホイップ
潰れていたけど絶品
また食べたい〜


4月22日㈪


٩(´ᵕ`๑)و fight✨

おはよう〜青ちゃん
お目々が可愛いのよ!

ルリちゃんは次男の部屋

昼休みのにゃんず
マロン君、マリンちゃんは出窓
マロン君、今にも喋り出しそう!
   何か?

1日仕事、暑くて冷房ついた!
夕食は簡単でお恥ずかしい










それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート


穏やかに過ごされますようにクローバー