4月18日㈭


二度寝をしてしまい
朝食は卵かけご飯でした🥚


半日仕事、13時のマリンちゃん
おブスね〜

15時カフェラテ
やっぱし泡泡クリーミー過ぎて
お腹が張ります

夕食食べながら
突破ファイルを見るのが楽しみ


夜のマリンちゃん
歯を磨いてるとやってきます



4月19日㈮



(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ


お昼のルリちゃん

マロン君
目がない?

マリンちゃんも
目がない


1日仕事でした
肉じゃがは前日に
作っておきました

夜のマロン君、マリンちゃん
何が見えるん?

ルリちゃん
一人で次男の部屋にいます


4月20日㈯


Fightᵎᵎ(๑'ᴗ'๑)و⚑

青ちゃん、夏のポーズになってます
キモくてごめんね

ラベンダーが咲きました
半日仕事でした

お昼のにゃんず
夫は会社の同僚と東京へお出かけ

お母しゃん、お外は広いね
          マロン君


あたしも怖いけど
お外に出てみるわ  マリンちゃん


やっとこれたね

気持ちいいよ

僕の目、見えるでしょ

夕方は花壇のお手入れしました


1人ぼっちの夕食
自分の食べたいもの食べました
じゃーん

お昼も自分の食べたいもの
食べたけど何だっけ?

あ〜電球
ブラックサンダーのアイス
カフェインレスコーヒーでした
アイスばっかり、やば!( ;꒪⌓꒪;)



夜はお腹がピーになりました
お腹は全く痛いとかなく
ガスにしては肛門への重みが違うと
トイレへ駆け込んだ次第です

大腸がん手術後から便意が
肛門になった気がする
神経切ってるからかなかぁ?







それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

穏やかに過ごされますようにクローバー