4月11日㈭



Fightᵎᵎ(๑'ᴗ'๑)و⚑

仕事は半日
帰宅するとホースが
切れていました! 何故?


玄関に入ると
次はカーテンが破けてました
ショック〜

隣家の倉庫があって目隠しに
高めの素敵なのを選んだのに

そうは言ってもリフォームして
19年は経つかも?
そんなに時が経った?
ビックリΣ(´⊙ω⊙`)

西陽で劣化してたのかもしれない

犯人はマロンだよと夫が言っていたが
留守中のことはわからない

誰も叱られたものはいない
キラキラ猫様キラキラですな



いつ新調しようかな
びっくりカーテンに頼むつもり




夕食はつくね、
茄子とチンゲンサイの味噌炒め
私は茄子や南瓜が好き


4月12日㈮



٩(´ᵕ`๑)و fight✨

にゃぁ〜あ
最近の夢、漠然としているが
亡き父母と自殺する夢を見た
何故なのか不明
歌舞伎役者が浮かんだが…


翌日の夢はトイレを探す夢
やっと入るが3方向が扉で開いている
周りにも大勢人がいる

そしてトイレの高さが2mもある
どうにか登って座るも
トイレの穴が小さい

お母しゃん、大丈夫?


1日に仕事でした
午後からは一時的に
クーラーが入りました

夕食、メークインで煮っころがし
前日に作って置きました

生協で買った甘辛チキン


1人次男の部屋にいるるりちゃん
お母しゃん、遊びに来て




4月13日㈯



(○p>ω<)⚐" フレーフレー☆
目玉焼きの黄色で
闘病中の方を応援しています!

マリンちゃんが寄ってくる
殆んど無言のマリン
可愛くてたまらない!


午前中、仕事で午後からカインズへ
楽に回せる野菜水切り器 M
ヒルナンデスでやってたので購入

レタスの残りはそのまま冷蔵庫に
入れて置けるっていい!

実際入れたら棚の高さが合わず
ドアの方に傾いてしまい
どうにか入れられましたが
冷蔵庫の手前占領してしまってる
ザンネン…(๑•́ ₃ •̀๑)

夕方のマリンちゃん


マリンが嫌いなるりちゃん
マリンがなんでいるのって顔
直ぐ出ていきました


夕食は夫ともりもり寿司
蕎麦と迷ったけど
一昨日、夫は一人で食べに行ったと
言うのでお寿司に

3皿(生サーモン、イクラ、ズワイガニ)
とお新香巻き夫と半分シェアし
黒ごまアイスは売り切れ
物足りず

翌日、ゴルフで早く帰ろうと言う夫
ケーキスタバか迷ったけど

たくさん食べた夫はいらない
付き合い悪いがIQOSを買いに
コンビニに寄ってくれた

セブンイレブンで
白玉クリームぜんざい
スーパーカップバニラ買ってコラボ
(長男に教わった)

美味しかった〜
白玉が食べづらかったけど


はい、体には悪いです

脳卒中、心筋梗塞、糖尿病、悪性新生物
ちゃんと頭に過ぎってる

反省してはいますが!!
お馬鹿なんだろ (´˘`๑)"ぅんぅん♡








それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

穏やかに過ごされますようにクローバー