4月6日㈯


土曜日の朝
仕事なのに寝坊してしまいました

(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ

中は半熟です


夫は上機嫌
職場まで送迎してくれ
私の仕事中、タイヤ交換
してくれました

帰りに見た桜

夫の留守中、隣家に住む義父
玄関の鍵をかけてしまい
ヘルパーさんが入れず
料金発生すると連絡あり( ´꒫` ;)

お昼のマロン君、マリンちゃん
鳥が来てるようです

るりちゃんの尻尾に
戯れるとこ マロン君


4月8日は入籍31周年
5月2日が結婚記念日
お店から割引のハガキがきました

夫はまだご機嫌
先週は何だったのか?

サンマルクレストランへ行こうと


サラダの量が少なすぎ


夫が食べたの


ピアノの生演奏中でした


私が食べた真鯛と海老

お腹いっぱい食べました
珈琲もドリンクバーで飲みました



帰ってから
ビールとお煎餅です


どこへ行ってたにゃ?

食べすぎじゃ?





4月7日㈰



深夜0時マリンちゃん

深夜1:30の2にゃん

(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ


マリンちゃんはいつも待ち

後ろから見てるのかな?

夫のみ白ご飯食べる

紅ほっぺ
美味しい〜

わに塚のサクラ
見事な枝っぷりです
駐車場から渋滞していたので
側まで行かず



1時間ちょっとかけて夫とドライブ
白州蒸留所へ向かいました
以前はショッピングできたので
白州ウイスキーを買うつもりでした

事前にネットを見て
予約優先と言うのは知ってましたが
蒸留所の見学する方だけと思ってました

駐車場についたら
予約していますか?
本日は予約がいっぱいなので
入れません
広いとこでUターンして下さい

がっかり(´・ω・`)
そのまま
どうする?どうする?と

小淵沢の道の駅で
パンを買って帰ってきました

何やってるにゃ?


山のパン屋 桑の実
ナッツ入りの
りすのパンが美味しかったです
四角いのです

青ちゃん、お食事して
太くなってます

日曜日の午後

夕食は餃子
気になるニンニク

私、職場の更衣室が
ニンニク臭くなってて
思わず何か臭うと言ってしまったのです

心当たりある方が
私ですと引いてしまった!

こういう時は
黙っていなければいけないのですね
反省です

どう調理すれば
あんなに臭うのか知りたいです

歯を磨き終わると
マリンちゃん走ってベッドに来ます
撫でてあげますラブラブ





それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート


先程まで凄い雨と風でした

穏やかに過ごされますようにクローバー