4月3日㈬


深夜、布団の重みで目覚めた

気持ちよさそうな

マリンちゃんマロン君



(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ

にょきにょき
葉牡丹がどんどん伸びていく

花が咲きそう



長男よりオンラインでピアノレッスン
バッハのメヌエットも弾くことに
簡単そうだけどつっかえてしまう


夕食はカレードリア



4月4日㈭



٩(´ᵕ`๑)و fight✨

大きなモッコウバラが雪で
折れてしまい
結局、夫が根本から切リました
もう再生不能ね

長年楽しませてくれて
ありがとう〜

お陰でカレンジュラに陽が当たり
どんどん開花しました
ネモフィラも咲きました


椿


ツルニチニチソウ
増えてカットしたり管理が大変です

前院長のお母様から頂いた想い出の植物
小さかった息子らに
何もできないからと
お小遣い頂いたりと優しいお方でした

93歳位で大腸がんの手術をし
成功したものの
退院せず静かに亡くなられました

前院長は76歳、病気らしいが
DUPAN2が高値なのを見てしまった
秘密にされている様子

とても厳しい人で
職員もまとまっていました



ノースポール


半日仕事
夕食はコーンのシチュー


あんぱんの日で買って来て
食べました
ホイップクリームも入ってます



4月5日㈮



( 'ω' و(و" ふぁいと

聖護院の菜の花を頂きました
花は白いです

茹でてお浸しにしました
美味しかったです

1日仕事でした




曲げると痛い右膝の痛みは少しずつ
良くなってる気もします
左親指はまだ力入れると痛い
右中指以前より痛くない

カーブスに行こうかなと
思ったけど家で何かできないかな?







それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

穏やかに過ごされますようにクローバー