3月23日㈯


(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ

午前中、仕事でした
午後のルリちゃん

午後のマロン君

3にゃんが一緒に
キャットタワーに乗ってますキラキラ


夕食はアラビアータ
湯銭してかけるだけの

千切りキャベツが食べたいの


いよいよ
明日、長男に会える!


3月24日㈰



深夜に目覚めた!
エアコンつけっぱなし
気持ちよさそうな2にゃん
エアコン消すといつも
エアコンを眺めるマロン君


朝になり朝食
(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ


庭の植木場にひっそり
水仙が咲いていました
草が茂ってきました

夕食はサーモンのカルパッチョ
ディルやピンクペッパーが
あればオシャレなんだろうが苦手

午後から
長男の好きなおかずを作って
夫と駅まで迎えに行く

夫は意地が悪い
いつも
俺一人で行くと言うのよ 
ムカつくゎ(-_-)



マロン君
マリンちゃん

お母しゃん、やっと
兄ちゃんに会えて良かったニャ


マネケンの
キャラメルミルクワッフル
買ってきてくれました

美味しかったよ
ありがとう
長男の遅い夕食を待ってる
にゃんず



3月25日㈪


( 'ω' و(و" ふぁいと


夫は仕事なので
朝食の準備!

私は休みを取ってあり
長男と出掛けました

すごい霧が濃かった〜


御殿場プレミアムアウトレット
行きました

10,000歩近く歩きました
長男の目的のものはなし

初めてのシェイクシャック
ハンバーガー

前回はハンバーガーなど食べないと
こめ食堂に行きました

長男オススメ


いやぁ〜
すごく美味しかったです!

ピーチレモネード
疲れた体を癒やしてくれました

私はシャックバーガーを
お肉が美味しかったです
ポテトは二人でシェアしました


また色々見て
お茶の時間
初めてのエッグスンシングス

パンケーキ
ストロベリーホイップクリームと
マカダミアナッツ 
アイスクリームプラス
チョコプラス

ドリンク
100%コナコーヒー


美味しゅうございました




明るいうちに
帰ろうと思ったけど真っ暗
夫の夕食も間に合わず
残り物で食べてもらい

自分たちは
お弁当買って帰りました

ほっともっと
彩 豆腐ハンバーグと野菜の
照りだれ弁当

美味しかったです


お母しゃん、今日1日
楽しかったね






それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

穏やかに過ごされますようにクローバー