3月20日㈬


春分の日の朝
起きて直ぐ
朝ドラを見ていると
夫がバタールを焼いてくれました


マーガリンとマーマレードジャムを
運んできて
珈琲も淹れてくれました

お父しゃん、珍しいわね

暖房に当たりに来ました
久しぶりの登場

マロン君&るりちゃんは
喧嘩はない

朝は階段の手すりに
いることが多いマリンちゃん

降らないうちにと
お墓参りに2ヶ所行きましたが
パラパラ降って来ました

タリーズコーヒーが飲みたくて
夫と出掛けました

豆乳ラテにしましたが
ディカフェ変更は普通の珈琲しか
できないとのこと


東治郎でおはぎを買いました
甘かった〜重い
口福堂のがいいかな!

マリンちゃんが甘えています

ポンポコリン
きれいなお腹です

るりちゃんが好きなマリンちゃん
そっと近づきました
怒られませんでした


3月21日㈭


( 'ω' و(و" ふぁいと


寒いねぇ
出窓も薄っ日
3にゃんお揃いでラブラブブルーハーツイエローハーツ

お母しゃん
さみーよーどうにかにゃらんか??


仕事は半日
イオンモールで時間潰しに
ピアスを見て
(高いのでネットで買うことに)

そのままMAZDAで
サイドミラーの修理
珈琲を飲んで1時間寛ぐ
今度は車を擦らないように
しなければ!

夕食
チンゲンサイとお肉の炒め物


3月22日㈮


Fightᵎᵎ(๑'ᴗ'๑)و⚑
可愛い双子でした


⚐⚑⚐ ˊ˗

(⁎⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)و⚑⁎∗

1日仕事でした
生協の冷凍のハンバーグ
美味しかった


おやすみニャさい

長男が日曜に来るので
毎日楽しみにしています

また帰ってしまう日を想像すると
悲しいゎ







それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

穏やかに過ごされますようにクローバー