3月18日㈪


(○p>ω<)⚐" フレーフレー☆


1日仕事でした
前日作っておいたバタールを使用した
オニオンスープグラタン

すごく美味しかったです
シャウエッセン夜なら食べれる私

次男は休日なのに帰って来ず
温泉に行ってるそう
諏訪湖の写真送ってくれました


3月19日㈫



フレッフレ٩( 'ω' )‬وフレッフレ


半日仕事して
翌日は春分の日で休み
ショッピングセンターを
ぶらりと歩きセリアで買い物

帰りはスタバ
キャラメルミルクコーヒー
フラペチーノ飲みました

「甘さ控えめにできますか?」

と聞いたらキャラメルソースや
ホワイトチョコを減らすような説明
で…それは勿体無いと思い

「やはりいいです」
と断りました

「甘いですよぉ」
と念を押されましたが
味覚がおかしいのか全然大丈夫でした!

宇治抹茶ホワイトチョコスコーン
これも美味しかったです

夕食はチキンバターカレー


夜間、義父のカテーテルが血尿で詰まり
訪問看護さんに繋がらず

私が義父宅に行く支度をしてる間に
尿が溜まり苦しんでると
焦った夫が救急車を呼んでしまった!

結果、市立病院で膀胱洗浄と
カテーテル交換してもらい
止血剤も処方してもらえた


そんなこんなで
2日間にゃんずの写真を撮らなかった
のでお空組の写真を載せます

リリーちゃんラブラブ
ラブラブラブラブラブラブ

立派な成犬になりましたキラキラ

13歳まで長生きしました
自慢の娘でしたキラキラ

左がニャース右がレモン
二人とも18歳まで生きましたキラキラ

レモンは我が家の美猫で美声
王子様でしたキラキラ

ニャースはニャーと
呼ばれていました
男の子ですキラキラ

我が家の庭で保護しました
パンが大好き
食卓には一番につき
魚は必ず残りをあさりました

この家で初めて家族になった子でキラキラ
長男が入園から18年間
私の大腸がん手術後まで
いつも一緒に居てくれました
大事な大事なニャーラブラブです

2にゃんとも
毎晩一緒に寝ましたキラキラ




ヘビ




蛇さん、他にもいたのです
赤様と言います

コーンスネークで5歳頃
我が家に特売でやってきました

ハンドリングもできて
筋肉の塊でした
咬むことはなかったです

ご飯を食べなくなり
お空へ上りましたキラキラ

当時音大生だった長男は
東京から駆けつけ埋葬しました


お空で私達を見守ってねキラキラ




それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

穏やかに過ごされますようにクローバー