3月16日㈯


(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ

食パンが2枚しかなく
夫と分け合って私は半分食べた



腹立つ夫
コレステロールの薬
飲んでなかった!
ビールもたま飲むようになった
体重も増えている
血圧はもともと低いが…
検診が近いから飲むよう
キツく言う


午前中、仕事は忙しかった


駐車場の水仙が毎年増えていくので
嬉しい〜

芝桜が1か所だけ咲いている

ネモフィラの苗を植えたいのだが
霜は大丈夫なのかなぁ?


お蕎麦が食べたいと言ったら
夫が仕事だけど(外回り)昼休み
一緒に行ってくれた
いつもの夫の同級生のとこ

凄くみずみずしく
美味しかった〜

ありがとう〜


帰宅するとベランダに出してと
るりちゃんが出ると

マロン君、マリンちゃんも
走って寄ってきましたが出禁です

階段の手摺からお二人さん
落ちてるので

散らかってますが
コンクリートのとこで転がり
背中スリスリ
ベッドに入りたいと

捨てようと思ったが
今は亡きニャース君とレモン君が
使ってたベッド
捨てられずベランダへ

亡き実父、手作りの桐の爪とぎもあり
家に3つある

ベランダに行きたいマロン君と
ベランダが怖いマリンちゃん

やっぱり入れたわ
しばらく寝てました


出たいよ
マロン君はベランダの
手摺りに上るから目が離せない

昼下がり
甘えてくるマリンちゃん
部屋が散らかってる

私のいるとこ1階も2階も
お菓子や物が溢れている
片付けないとね

夫、今日は無尽へ出かけた
休みの前はほとんどいない
バーのママのとこか?
ママは彼氏がいるそう

それともえりちゃんか?
これは夫の誕生日に車で
夫の携帯電話でBluetooth選曲してたら
lineの表示が出て
えりちゃんってあって
慌てて
夫が携帯をもういいでしょと
隠すように手に取った!

もう自分らもオジサン、オバサン
どうでもいいことだけどね






それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

穏やかにお過ごし下さいクローバー