3月13日㈬


(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ


庭の椿

ノースポールが咲きだしました

胃カメラ当番でした
施設入所されてる87歳女性
十二指腸潰瘍でした

検査中ずっと
「嫌だよ〜 嫌だよ〜」
と騒いでいました

思わず
「大丈夫、大丈夫」
「よしよし」
と言ってしまった

施設から付き添いで来ていた
看護師さんに小声で
「よしよし…」
と言われてしまった

それ以上は何も言われませんでしたが

言葉遣いが適切じゃ
なかったかもしれません
子供じゃないんだから
反省です

でも、可愛い
お婆ちゃんだったのです


夕食は久原のあごだし鍋
がんもどき


3月14日㈭


頑張っていますね
(*˘˘*)



車の塗装が仕上がって来ましたが
まだだった
ミラーカバーの交換に来ました

ミラーを折りたたむ
モーターの方も保険でできるので
強くぶつかったようなので
交換した方がいいと言われ
また予約しました

本当に交換した方がいいかは
わからない
MAZDAのお金儲けかもと
思ったりもした


茄子とピーマン、玉ねぎの
甘酢炒め 酸っぱくて美味しい

トマトには玉ねぎの
みじん切り乗せて

緑のは大葉


夫に言った
ホワイトデーのお返しがないと!
そうだったね〜と言われた(-ω-💢)

今日もみゆんさんのブログ読みながら
ホワイトデーのお返しがまだないと
言ったらヾ(*`Д´*)ノ

「お母さん、根に持つんだね」
と言われた(╬ಠ益ಠ)




マロン君とマリンちゃん

3800円のソファーカバー
以前アマゾンで購入したもの
ぴったししてニトリのより
良かったが
薄く
にゃんずの爪の一撃で小さい穴が
いくつも空いてしまっている
残念!

るりちゃん
爪研ぎはあたしの

お母しゃんとお父しゃんを
あたしの爪研ぎに座わらせて
上げてるのニャ


3月15日㈮


٩(>ω<*)وファイト


1日仕事
忙しい1日だった

鍋の汁でチーズ雑炊
美味しかった
ナムル、鯖


夜のマロン君 マリンちゃん
今日は仲良くてっぺんにいるけど

マロンが1番上で寝てる
マリンを落すようになった

寝ましょうね










それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

穏やかに過ごされますようにクローバー