3月10日㈰



Fightᵎᵎ(๑'ᴗ'๑)و⚑


マロン君
何か見てるぅ

まだまだ落ち着かないマロン
トイレ前にウンチ落としたり
走ってはシートを引っ掻き
犬用のトイレシートに立ちション

ニャウォーンってよく鳴く

夫とイオンモールへ買い物
夫はバーのママの誕生日に
ワインを買った

お昼はスパイシーモスバーガー



カルディで買ったホットチョコレート
マシュマロ入りと普通の
レジは凄く並んだ

牛乳で二人分作る
甘くて美味しい〜
週一回飲むことにした


夕食は焼きそば
焦がしてしまったが美味しい




3月11日㈪


(p^-^)pフレーフレー!!



1日仕事
南瓜のいとこ煮が美味しい


マリンちゃんブルーハーツ
おとなしくて滅多に鳴かない
お母しゃんが大好き


3月12日㈫


午前3:30
電気のタイマーかけ忘れて目覚めると
マロン君マリンちゃんが寝ていた




最近、ぬか漬けが酸っぱくならない
味は美味しい
以前は発酵し過ぎて
重曹を入れていたのに

٩(´ᵕ`๑)و fight✨


るりちゃんラブラブ
とてもかしこい
毎晩、寒いと布団に入ってくる
ポロロンって
ピアノ弾いてるとやって来る音符

マリンちゃんラブラブ
尻尾が可愛い
夫がデブリンって呼ぶから
腹立つわ!

キラリとか言う黄色い花を植えた



トロイメライ美しい曲
音の長さが苦手な私に
長男が選んだ曲


時間をかけて教わっています
タイが上手くできない
指がつれそう



青ちゃんが動いている
去年からご飯食べてないのに
冷凍庫でネズミが待ってるよぉ




胃腸炎で脱水の6歳の男の子
血管が分かりづらい
点滴の失敗は絶対避けたい
必死だ!緊張する!

何度も血管を確認
いざ!
留置針を刺す



無事、点滴落下する
神様ありがとう!と心の中で叫んだ
いつの間に父親が後ろで見ていたのも
気づかなかった







それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

穏やかに過ごされますようにクローバー