3月8日㈮


午前0時過ぎの
マロン君、マリンちゃんグリーンハーツ
私のベッドの足元
シングルベッドで
にゃんず3匹一緒は狭いです
何か言ったかいニャ?



(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ

朝のマリンちゃんラブラブ
可愛いのです

お昼の青ちゃん
もう3ヶ月ご飯食べてませんが
動いています

夫は老健施設入所中の母親を
大腿骨骨折、手術し退院後の
初の受診に連れて行く

今回は情報が急だったので
空きがなかったが
介護タクシーは高いので
次回は社協で無料で車椅子ごと
乗れる車を予約したそう

経過は良いが腎臓悪く
骨粗鬆症の薬は使えないそう

自分の年を70歳と言うから
90歳と訂正したら
病院待合室で大声で怒り出したそう

そして、夫のこと
自分の弟と間違えてるそうだ


翌日は夫の誕生日で
休んで欲しいと言われました

せっかくの休みの前夜
夫はお客様と飲み会へ行ってしまった

そうは言っても夫と
家で一緒にすることは殆ど無いな!

ご飯に千切り胡瓜乗せて
簡単に夕食を済ませました
残っていた抹茶ケーキも食べました

23時のにゃんず
お母しゃん寝ましょう


3月9日㈯


夫58歳の誕生日です
おめでとう
買っておいたプレゼント
夫、お気に入りのトミーフィルフィガー


やっと渡すことができた
ハンカチとお財布
喜んで貰えて良かったです


朝食摂らないと太ると言うので
休みの日だけど作りました

Fightᵎᵎ(๑'ᴗ'๑)و⚑


午前中はカインズホームへ
にゃんずのご飯の買い出しへ

そして夫がお母さん(私)を
連れて行きたいと言うお店に行きました

ビアクルーク

小学生以下は入れません
1番乗りでした


落ち着いた雰囲気で
気に入りました

夫、ビットブルガードライブ
私、レッドグレープフルーツアップルカシス

車なのでノンアルコール

かんぱちのカルパッチョ
美味しい

大きなお皿で
パスタが運ばれてきました

私、モッツァレラチーズのトマトクリーム

夫、キャベツとベーコン 
オリーブオイル ガーリック

牛の角煮が美味しいらしいが頼まず
スイーツもお腹いっぱいで
食べませんでした
行きたいケーキ屋さんがあったの

また行きたいと思えるお店でしたキラキラ


どこへ行ってたの?
昼寝中ニャ

あたしはここニャ
通り過ぎたわね!

シフォンケーキのお店へ

ケーキ・アット・クー

夫と仲良くお茶しました
これはキャラメル
軽く食べれます〜空気です

夕食はベーカリーのピザ
せっかくの休みに夕食作らなくて
いいようにと夫が提案

夕食後にまた抹茶のシフォンケーキ
今日もたくさん食べましたね




今日は冷たい雨が降っています
風邪など引きませんように
胃腸炎も流行っています


それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

穏やかに過ごされますようにクローバー