お土産やガラス細工が
たくさん展示してありました
暫く見て回りました

ガラス細工や蝋燭の
体験工房がありましたが
息子たちは興味なしと

残念〜

次はどこへ行く?
北澤美術館はどう?
息子たちは興味なし

諏訪湖は寒すぎるし

万代屋書店へ行くと!
えっーーー
一気に旅の気分が台無しに
それでも、一緒について回りました
お宝発見とはならず


お昼は次男がいつもと違う
鰻屋さんを調べてありましたが

うなぎ水門
鰻小林

どちらも休みで
いつものうな藤
平日なので直ぐ座れました




美味しい鰻を食べて
諏訪湖の旅が終わりました


買ったのはこれだけ
豆好きにはたまらない
ほんのり甘いです

次男と別れ
長男と高速道路で1時間
無事帰宅しました

どこへ行ってたのニャ


夕食はサラダとお惣菜で

さびしかったニャ

キャベツ泥棒するルリちゃん

あたしは野菜が好き

夫がミスドを買ってくれ
珈琲タイム



2月27日㈫



この日も仕事は休みを

取ってありました


長男が東京へ帰る日です


(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(๑•̀ㅂ•́)و


久しぶりに載せて貰えたのニャ
マロン君

長男が子供の頃行った
不老園に行きたいと出発

強風の中、梅を見てきました














おしるこを食べました
美味しかったです






長男ともりもり寿司へ行き
たくさんお話をして
本当に名残惜しく
夕方、高速バスで東京へ
帰って行きました


自分はとっても幸せもの
元気に生きてることに感謝して
毎日、患者様に尽くして
仕事を頑張ろうと思った


今日、採血した患者様
84歳で腰が痛く動きも鈍いのに
電車、バス、飛行機を乗り継いで
一人で九州に行ってきたそう

自分の実家に帰れるのは
これがもう最後だと思うと
言ってました

実父も82、3歳のとき
一人で車を運転して
群馬の山奥から茨城の
実家まで行ってしまった
ことがあった(父はお婿)

やはり、最後のお墓参りに
行ったのでした


なんだか切ないです





それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート


穏やかに過ごされますようにクローバー