お部屋のチェック
11階のコンフォートフロア
和モダンツイン



夕食は7時なので
温泉に入ったりゆっくり寛ぎました
湯温がちょうどよく
気持ちいい〜

私は強い近眼でハードコンタクトレンズ
お風呂では裸眼なので見えない

入り口でない
温泉の扉から誰か出て来たのが見え
サウナでもあるのかと
30cmくらいまで近寄って見ると

扉に大きく感電注意と貼ってあり
機械室なのか
裸で一人で笑ったのでした



いざ食事へ

懐石料理
あらばしりと言う日本酒付き
17度の強いお酒で
一口しか飲めませんでした



次男はお酒は飲みません
長男がお酒好きで心配
段々酔ってる顔になってきました


どれも美味しいお料理でした




2月26日㈪



朝方の諏訪湖 次男撮影




雪景色の諏訪湖
とてもきれい


大浴場のある
14階スカイラウンジより

朝6時に温泉に入りました
気持ちがいい〜
大浴場からもこの景色が
見れます


前夜に行ったホテルのカフェバー
時間ギリギリで飛び込んだ

600円近いアイスクリーム
量が少なすぎて
次男と顔を見合わせた

長男はウオッカとオレンジの
入ったカクテル
スクリュードライバー

カラオケも歌わず
短時間で出てきました

そして朝食はバイキング
どれも食べたいものばかり
食べきれないと思ったが完食
ヨーグルトとフルーツも追加した

長男が私と次男の食べっぷりに
呆れていた


女性4人のグループが座っていた
しわしわの小ちゃいご老人
同級生だろうか
とっても素敵に思えた



旅も終わりに近いです
ちょっと寂しい気持ち

次回も珍道中が続きます


今日は勤め先が休診で嬉しい2連休
でも夫は仕事と送別会で
ぼっちです


それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

穏やかに過ごされますようにクローバー