2月20日㈫


( 'ω' و(و" ふぁいと


朝のルリちゃん
外を見ています

ハッ写真撮られたニャ


4ヶ月ぶりに美容院に行ってきた
普通は毎月行くのかなぁ

後ろの毛はどんどん伸びる
前髪はもう伸びなくなった
女性の禿ですな
悲しい〜
ふさふさの髪の毛が欲しいよぉ

良い気分転換になりました

お昼のマロン君
キャットタワーの中でゴロン
夫の後をついて歩く
私にはあまり興味ない感じ

夕方5時過ぎ
暑かったね〜
夏日に近かったよ

1番、ルリちゃん
2番、マロン君の順で外を見る

マリンちゃんが
一番最後に窓辺に来る
体もウンチも小さいのニャ



夕食はジャワカレー

これで何カロリーだろ
1食500Kcal以下を目指している


毛糸が届きました
もち吉のいちごあられクランチチョコ
珈琲と頂きました
美味しい〜


2月21日㈬



(○p>ω<)⚐" フレーフレー☆

MSサイズの卵で寂しい
スクランブルエッグでした




朝のマロン君
お母しゃん行ってらっしゃい

お昼の2にゃん
マロン君、あくびするとこ

ペロリ
22日は猫の日だから
写真撮らないと!

私のお昼
珈琲と頂き物のパイ

マリンちゃんがベッタリ
撫でてって寄ってくる

じゃーん、あと少し




この曲が素敵で音符
長男が楽譜を写真撮ってくれた
ちょっと音を出してみた
弾けたらいいなぁ


羊は安らかに草を食み


まだインベンション13番
仕上がらない
イタリアン協奏曲も楽譜
飾ってある…トホホ



ハンドウォーマー

仕上がったんです


お揃い
旦那が早速嬉しそうにはめていた
(あげるとは言ってないが)
冬も終わりですね

夕食は、またカレー

20時前のにゃんず


ブルボンのクッキー1つ
ハッピーターンで珈琲タイム

体重60.6kgがずーーっと
続いていたが60.3kgが続いている
昼食を抜くか減らしている
頑張ろう50kg台

次男が研修でこっちに来ているが
食事会で帰ってこない 20:25

まだ帰ってこないニャ 20:50

結局12時前には
帰ってこなかったのニャ 21:45



それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

明日は祝日
また夫は飲み会へ翌日も
仕事だそうな

穏やかに過ごされますようにクローバー