2月17日㈯



Fightᵎᵎ(๑'ᴗ'๑)و⚑


ルリちゃんが夜も来なかったし
朝も降りて来ない
探すと次男の部屋に居た

目が合うと喉がゴロゴロ
言い出す

マロン君はパパしゃんに
毎朝チュールをもらうの
待ってる

私はあげない
健康にいいかどうか疑問なので

外を眺める2にゃん

午前中仕事して
午後は1人編み物
夫は仕事
夕方まで昼寝したり
どこにも行かず

ルリちゃんがそばに
居てくれた
ニャ〜ニャ〜煩いときある


マロン君がいつも運ぶ
ぬいぐるみ

のびのびマロン君

夜になり毛糸が足りなくなった
あと少しなのに

22時30分
じーーーっと見てる

23時30分
茶だんすの上から
お母しゃん、

いつ寝るの?


2月18日㈰



夫は仕事だそうで

1人どこへも行かず

テレビを見て過ごす



時計の振り子を見に来た
マロン君

にゃんずを見て
ヒーターの前で過ごす
動かな過ぎて
エコノミー症候群になりそう

でも動く気力がない

長男がピアノの練習に
付き合ってくれた(オンライン)
仕上がるかもと言ってくれた
インベンション13番
遅いしつまづくけど音符




夕方、出窓に移動する
マロン君(左)とマリンちゃん(右)


夕食は水炊きと
鮭のバターホイル焼き



2月19日㈪



٩(´ᵕ`๑)و fight✨



1日仕事
昼休み
背伸びをして
頭がつかえるマロン君

夕食は生協のコロッケ
レンジで簡単に

南瓜、餡子が好物
美味しい〜


夜のマリンちゃん
マロン君
いつも一緒にいる



昨年の今頃長男の頭痛が
しばらく続いた
MRIまで撮ったが異常なく
時期が来たら治った

そして最近また
同じように頭痛が続いている

春になって暖かいから
自律神経のせいかしら
ロキソニン朝晩飲んでるそうで
心配だわ〜







それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

穏やかに過ごされますようにクローバー