2月14日㈬


Fightᵎᵎ(๑'ᴗ'๑)و⚑


13日、14日連休で次男が
帰ってきていました

次男の勤務先のベーカリーで
焼いたホテル食パン

お昼は帰らず仕事終わるまで
待っててくれて、とんかつ食べたいと
和幸へ


ダイエット中の私達ですが
全然だめです

帰りにバレンタインデーなので
ミスドを次男の分と
うちの分買ってしまいました

長男からオンラインピアノレッスンを
受けて、インベンション13番
どうにか通して弾けて良かったです

まだまだですが

音の強弱みたいのと
曲の区切りを教わりました
また練習です!


夕食は固くなったご飯で
白菜と卵の雑炊



2月15日㈭


٩(´ᵕ`๑)و fight✨


ハンドウォーマーを
午後から編んでいました

夕食はグリンピースごはん
ネットで作り方調べました


ちょっと揚げ物が多かったです
私のはスーパーの南瓜コロッケも

夕食後、前日買ったミスドとコーヒー
飲みました
もう、甘いものは充分食べた

2月16日㈮



がԽば~♡(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧♡


1日仕事でした
夕食はもやしの肉味噌炒めと
焼きうどんでした

青じそを乗せて美味しかったです

もう甘いものはいい、
食べないと思っていたが

夫がケーキを貰ってきた

タルトでオレンジが入ってて
美味しかったです

お母しゃん、糖尿病予備軍にゃにょよ
マロン君

あたしはいつもここから
食べてるの見てるニャよ
マリンちゃん


2月も半分終わりました
再来週、長男と次男と
連休が重なるので
隣県のホテルを予約しました

夫は休み合わないので
行かなくていいそうです

次男はいつも出かけないので
無理矢理誘いました


私はこんなに次男を思っているのに

以下は愚痴です

次男、怒ってHuluを解約しました
次男の支払いなのに夫が有料の映画を
見たからだそう(500円)

そして次男、長男
私が携帯電話代払っています。

次男は携帯ID払い使うなと
言ってるのに使ってました

親子して同じようなことしています
次男に指摘したが
lineの返事はありません

次男は充分給料貰ってます
家賃も会社が9割払ってて
転勤手当も出ています
なのにお金にケチです

何にお金を使うのか謎です
ゲーム関係か?
私にバッグ買ってくれるなんてこと
ないと思うし

金の切れ目は縁の切れ目というから
私はきちんとしてこなかった
いずれは次男が家に入って
くれるんじゃないかと

利用されるだけ利用され
あとは捨てられそうな気がしてきた




それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

穏やかな週末になりますようにクローバー