2月9日㈮


Fightᵎᵎ(๑'ᴗ'๑)و⚑


1日仕事の日
義母が90歳の誕生日に農協で
貰ったお花

義母の主治医より朝8時に電話あり
何かと思えば

笑顔も見られ順調だそう
シーネ固定が動いてずれてしまうので
装具を購入するとのことでした

お婆さんって誰ニャ?
もう老健施設に入って1年
元気で良かったが
月12万は大変な出費

トマトに
サクサクしょうゆアーモンド
かけると夫が喜ぶ

美味しいね


2月10日㈯


半日仕事
忙しい一週間だった

ずーっとミスドのことを
考えてて7つも買ってしまった
夫と二人暮らしなのに

白い鳥はホワイトチョコと中に
クリームで胃にズシンときます
これ1個しか食べれず


夕食は水炊きと
餃子6個ずつにしようと思ったけど
3つずつにした

夜にもミスドを頂く
罪悪感でいっぱい

夫はバーだかスナックに出かけて行った
お客様の接待らしいが


2月11日㈰



ちゃんと朝食食べないと
太るってテレビで言ってた



日曜だが朝食作る
食パン1枚しかなく
半分ずつ

昨夜、夫が貰ってきた
バレンタインチョコ


午前中洗車機をかけに行って
車をピカピカにしてから
ディーラへ向かった

闘病中のブロ友さんが雪で擦り
修理を依頼されてて
自分もやろうって、やっと思えた
ペンキで隠していて
いつも嫌な気分だった

昨年、擦ったとこの修理を
お願いした
30万位かかるそうで
保険を使うことにした

3年で保険料6万アップするそう
今までたくさん払ってるのにね

その後、UNIQLOへ
夫のパフテックベストを購入
セールで2980円
穴を開けてしまったそうで

私もパジャマ用の長袖の服を購入
1980円
今着てるのが、先代猫が爪を立て
見窄らしくなっていた

アプリ入れて500円引きとなった

お昼はAEONモールの和幸へ
写真だと食べきれない感じだったけど
小さくてペロリ

ヒレカツとエビフライと
カニクリームコロッケ



帰宅すると出窓から
お帰り母しゃん
可愛いなぁ

ルリちゃん
お母しゃん大好き〜って
寄ってくる


家事を手抜きして
片方仕上った
ハンドウォーマー

なぜか極太毛糸買ってあって
しっかりとした厚みで大きく仕上った

毛糸が足りなくなり
Amazonで購入したが
まだ届かず

毛糸の難しいところ
糸や針の太さで大きさが
変わってしまうこと
(変えられること)
私はその調整が考えるの嫌で苦手

お母しゃん
もう、寝ましょう

シングルベッドの足元に
マリンちゃんとマロン君
脇腹のとこにルリちゃん

重くて窮屈だけど
暖かくて幸せいっぱい
可愛い子たちです


火曜には次男が帰省するので
楽しみです




それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

穏やかに過ごされますように☘️