2月3日㈯


(๑•̀ㅂ•́)و


半日仕事して帰ってくると
ルリちゃん日向ぼっこ

出窓でも
マリンちゃん

マロン君


ずっと恵方巻きのこと楽しみに
考えていたが
夫は日中仕事で夜出かけると
一人で食べるのか…


スーパーで自分のと
隣に住む義父の恵方巻きを購入
これは1,100円しました

義父のは3本で380円位の小さいの
90歳で食が細い


お昼と夜に分けて恵方巻き
食べました

一人で過ごす土曜日

おやつは金棒ドーナツ


お母しゃん びっくりニャ
食べ過ぎでは?


お豆も歳の数
これじゃ足りない!
追加して食べた

ビアリーはアルコール0.5%なの
1缶飲めます
気に入ってる飲み物


2月4日㈰



朝のルリちゃん


マリンちゃん

いつも2にゃんセットでいる


これは以前編んだ
ハンドウォーマー

毛糸買うと編み図がもらえるという
ので編んだ



色違いを編もうと思って
随分前に毛糸だけ買ってあった

なぜか毛糸が大分太いから
大きくなりそう

午前中、青ちゃんのマウスを
買いに行ってきた
(蛇の青ちゃんのご飯)
サイズはホッパー10匹で2,178円
毎週1匹あげているが
冬は食いつき悪い
この間2ヶ月ぶりに食べてくれた


日中、人間の保存食を作っておいた

ポテトサラダ
南瓜の煮物
蓮根と人参のきんぴら
もやしとピーマンの肉味噌炒め

ルリちゃん

可愛いラブラブ


2月5日㈪


Fightᵎᵎ(๑'ᴗ'๑)و⚑


予報通り雪が降り始めた
お昼休み撮影

ルリちゃんが雪を
眺めている


夕方、16:45に医院を閉めると
ドクター ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
早く帰れて良かった

車の雪を払うのが大変でした

帰ってくると外を見ている
お外が白いニャ

夕食は鯖


食後のコーヒータイムが楽しみ
ノンカフェインで
甘いものもちょっと

雪は積もりそう






それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

穏やかな日となりますようにクローバー