1月25日㈭


(⁎⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)و⚑⁎∗


勤め先のクリニックが半日
次男が帰って来ていて
お昼どうする?

またお寿司食べたいって
お金の大切さを知った次男
1皿1000円近いマグロを控え
シーチキンやコーンを結構食べていた
3000弱で済んだ!

私はこの3皿
お新香巻が美味しい〜

我慢してたドーナツ買ったよ
2日に分けて食べた

せっせと貯めた
銀だこのスタンプ
2盛無料で貰えた!
嬉しい〜

お母しゃん、食べ過ぎに
気をつけてね



マロン君 次男撮影

マロン君 次男撮影



1月26日㈮


٩(´ᵕ`๑)و fight✨


朝 
お母しゃん
エアコンが暖かいニャ

1日仕事
ウルフムーンを見た

簡単に夕食

夜のマロン君

ハリーポッターを見てる人が
もう一人

ルリちゃん

動く木に飛びつく寸前

あら、消えちゃったにゃ





1月27日㈯


٩(´ᵕ`๑)و fight✨


欠勤者いてフルタイム勤務中
木曜土曜が午後休診で休める
あと日曜
私はパートでいいと思ったゎ


やっと休みで
ルリちゃんと寛ぐ土曜の午後

午前中お父しゃんと
ワクチン接種に行ってきたニャ
お利口で褒められたニャよ


編み物のマフラー
もう時期完成する予定



夫がスタバに行くよと
眠いからもう少し待って

次に夫から出た言葉
15時頃

「お婆さんが車椅子から落ちて
足が変に曲がって痛がり
30分後に救急搬送される」と


せっかくの土曜の午後が
ガーン

私は90歳の義父がいるので
家に残った

夫が帰ってきたのは19時半
既に機嫌が悪くなっている

膝の辺りを骨折して手術が必要
股関節も怪しいと
2〜3日で転院の予定となる

義母90歳
痛がってるけど元気だと
老健入所前より太った感じ
艶もある


腹の立つことばかり言ってる
大嫌い ムカつくと夫より
Lineがあった


そしてスタバを買ってきた


せっかく作った
生姜焼きは食べないと夫!
お前も腹立つゎ!

私も自分の食べたいものに
しました

お母しゃんの白湯美味しいにゃ



それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート


どなた様も穏やかに過ごせますようにクローバー