1月20日㈯


Fightᵎᵎ(๑'ᴗ'๑)و⚑


マリンちゃん

お母しゃん、撫でて

出掛けにマロン君

ひょっこり
お見送り

お昼のマロン君

午前中仕事
雨の中、カッパを着て検体採取
寒かったよ〜

夕食は豆乳鍋

編み物中のマフラー隠してある
にゃんずがイタズラする

とっても美味しかったアイス

マロン君がそばにいる


1月21日㈰



生きていた青ちゃん
餌は2ヶ月食べない
水はガブガブ飲んでいる


朝チュールを待っている

٩(´ᵕ`๑)و fight✨

夫と買い物へ
長男にトミーフィルフィガーの
白いシャツをプレゼントすると夫

私は友人の誕プレ購入(BAYFLOWにて)
小さいデニムのトートバッグと
今治のハンカチ

お昼


お昼AEONで購入


本屋の帰りに見た富士山

夜編み物してると寄ってくる

ポーズが変わってるの可愛い


1月22日㈪


(੭•̀ᴗ•̀)੭!


マリンちゃんが立ってる


可愛い






  イギリスの妹から写真


障害者の補助をしていて
バスで出掛けたそう

施設で夜勤もあり
寝れるそう


羊さんかな


緑に心が和む




私の部屋で寝ていた


夕食


1月23日㈫


(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ


朝のルリちゃん

欠勤者が二人いて連日
仕事がフルで忙しい
これがお昼

夕食
次男が帰ってきてる!
あぶらカレイ

茹でたもやしに青じそドレッシング


1月24日㈬


 ▲,∧
   (* ・ω・) 頑張れビームッ♡
  / つ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥ ❥
 しー し


次男は会社の研修へ

朝食時のルリちゃん

マロン君

マリンちゃん

エアコンの前に集まったよ


仕事から帰り疲れて
ヒーターの前に横になる

次男の帰りを待って約束の食事へ

夫は白いグラタン
次男はお肉食べてました
私はクーポンで
茄子のミートグラタン





駆け足で写真を載せた
こんなブログで恥ずかしいゎ
フルで働くことは本当に大変

専業主婦が夢だったから
パートで働いている
午後休みの日に
ピアノ、編み物、ガーデニング
洗車、ブログみたり
1人のんびりしてる時間が好き





それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

寒さ厳しいのでお気をつけ下さいねクローバー