1月16日㈫


(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙がんばろ✧*。


久しぶりのまるごと苺
反省しながら食べる
体重58kg台が60.6kgになってます
身長167cm
BMI  21.7

夕食は麻婆豆腐

夫がインフルエンザなので
私はリビングで食べます

マロン毛繕い中




1月17日㈬



Fightᵎᵎ(๑'ᴗ'๑)و⚑


ルリちゃん

マリンちゃん

仕事が忙しくて
スタバのオペラ買い忘れて

帰宅後あきらめ切れず
わざわざ買いに行く
インフルエンザの夫の分も


美味しかったよ

なので夕食は鯖だけ

長男にピアノのレッスンして
もらったら初めて「いいんじゃない」と

もちろん、つっかえているけど
リズムはあってると
インベンション13番頑張るよ

1月18日㈭


( 'ω' و(و" ふぁいと


夫が富士山見てごらんってLine

笠雲かしら?
ベランダから撮影

ここ数日
暇を見てマフラーを仕上げてる
あと1玉編めばいいかなぁ

お母しゃん仲間に入れて

夕食は横浜海軍カレーコロッケ

茄子と小松菜の味噌炒め
甘辛くて美味しい

マリンちゃんのポーズ
ボヨンボヨン

お母しゃん、撫でていいニャ

お母しゃん、早く寝よう


1月19日㈮


୧(⑉•̀ᴗ•́⑉)୨


たまにカーテンレールに
上るマロン君

お母しゃんカッコイイ?
へっぴり腰だよ

昼休みのマリンちゃん
次男がゲーミングPCが壊れたと
修理ついでに
うちに寄ってくれた

足音聞いてマリンは即逃げた

次男の買ったお昼が1500Kcalだった
太るわけだ!

仕事で遅くなったので
夕食はすき家
高菜明太マヨ牛丼 美味しい
辛いです

僕も食べたいよ

ルリが寝てると
マロンが近寄る

ぷりぷりとルリは出ていく
マロンが占領

マリンはお母しゃんとこに

入っておいでって言っても
来ないルリちゃん

お顔が怖いよ




それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

こちらは雨です
インフルエンザ大流行中
気をつけて〜
穏やかな週末になりますようにクローバー