1月13日㈯



٩(´ᵕ`๑)و fight✨


半日仕事
忙しい〰

夫の風邪が本格的に
なってきました
咳と喉の痛み、肺の奥が痛い
BT 36.4℃
コロナ・インフル抗原検査 陰性
お薬をもらいました

夫が寝込んでるので
お昼は卵とキュウリの
サンドイッチを作りました
しっかり食べました

お昼 BT 37.5℃
15時   BT 38.3℃  上昇


次男が仕事終わって
疲れてなければ帰省すると
楽しみにしている私

次男のとこは
こんな天気で雪が積もりだしたと
心配で天気を見る私

夫は検査陰性だったから
次男が来ても大丈夫か
など考えながらマフラーを編む

嬉しい〜
次男が帰ってきた
約束のお寿司屋さんへ
夫は行けず


二人で楽しんでごめんね
アップですみませぬ

沢庵が美味しい〜

5000円弱だったが
次男がご馳走してくれた
ありがとう

お母しゃん
おかえりにゃさい

どこへ行ってたですか

ルリちゃん、かわいいよ
お留守ありがとう

夫にはおはぎとお煎餅
アルコールを差し入れ
   (なんちゅう看護師だ)
帰宅すると寝込んでました
BT37.7℃



1月14日㈰


夫BT36.5℃に下がる

再検査すると


インフルエンザA型陽性でした

準備してあったタミフル内服へ


朝食はなし

夫はパンを食べていた


お父しゃん9月にコロナ

今度はインフルエンザなの
お母しゃんは、風邪1つ引かず強いね


10時、次男と朝マック テイクアウト
バタースコッチパイも
(もちろん夫の分も)
本屋により
夫が月曜の出張キャンセルで
切符の払い戻しを頼まれて遅くなり
ブランチとなった

編み物をして
次男のスラックスを見に行き
そのまま、牛角に行きたいと次男

シチューとサラダを作っておいたのに
まあ、いいか

食べ放題には黒毛和牛がないので
単品で頼んだ

家で黒毛和牛買って
焼いたほうが安いと言ったが
お店がいいと

黒毛和牛ばかり食べ
だんだんウプとなった
やっぱし9,000円と高かった
今度は私の支払いでした


また、頑張って働かねばね
痩せるんでしょ

私達のチュール3日間なかったニャ
気をつけてニャ


1月15日㈪



Fightᵎᵎ(๑'ᴗ'๑)و⚑


次男が昼休みに
アパートへ帰って行った
お昼にシチューを食べてくれた

夕方仕事から帰ると
ベッドに寝てるマリンとマロン
寒くてごめんね

夕食は辛いチキンのお惣菜
次男が買っておいてくれた

夫は別部屋で食事してます
普段からトイレもタオルも
寝室も別です
私が毎日発熱者の検体採取してるので

お母しゃんお疲れ様

お母しゃん、もう眠そうね
まだ9時過ぎよ
疲れたよ〜






それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

寒さが厳しいのでお気をつけ下さいクローバー