1月10日㈬


Fightᵎᵎ(๑'ᴗ'๑)و⚑




義母90歳になりました
老健施設に入所中

1年前コロナになって、腎盂炎になり
続いて胆嚢炎になり手術しました
ADLの低下に伴い自宅での生活は
無理だろうとそのまま入所

たまに車椅子から落ちてコブできたとか
連絡ありますが元気です




夕食はカレー
がんもどき




寝る前のマリン&マロン

仲良し


マロンが弟みたい
甘えん坊



1月11日㈭



٩(´ᵕ`๑)و fight✨



すごく寒くて
出窓も陽が出てなくて
ダイニングのベンチで固まってました



3回目のVIO脱毛でした
結構、やつらは根強くて
減らない感じです

Asclepion社の
「メディオスターNeXT PRO」を使用

Vはまだレベル10でしたが痛い
IとOはレベル11に上げて
やっぱ少し痛い

1回目2回目は痛みもそんなに
気にならなかったけど
今回は息を吐きながら
痛みを逃していました
ハッとする痛み

最初にドクターより
説明があったが
あと2回でつるつるすべすべは
無理がある

お金〜いくらかけるか悩むわ
すでに22万払ってる

いつも通ってる
皮膚科クリニックであること、
女医さんであること
近いことなどから
他所より高いの承知で申し込んだ
夫は知らない




夕食はロールキャベツ
冷凍のを煮込んだ

コンソメ
ケチャップ
みりん
砂糖
バター
ローリエ

使用でとっても美味しい
おすすめです

おやすみなさいニャ



1月12日㈮




(๑•̀ㅂ•́)و



1日中、仕事がすごく忙しい
またコロナも増えてきた

19:30 風呂から出ると
お母しゃん待ちのルリとマロン


夕食は冷凍のアブラかれい
みりん味で大好物(おうちコープ)


エアコン(暖房)が大好きなにゃんず
ルリが一人寝てると
マロンがゆっくりと侵入

ルリが怒って逃げるとこ


占領されてしまった


甘えてるマロン


ルリちゃん
おいでって呼んでも来ない

探したら寒い洗面所の
かごに乗ってました


夜中はベッドに入ってきました




夫がまた風邪ひいたようです

私は拭き掃除したくて
火を消したばかりの
五徳を指で持ち火傷した
熱すぎて痛くて悲鳴が出たよ

3日前もヘアアイロン消したばかりで
拭き掃除して火傷

配慮がない脳ミソ
頭イカれてる




それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

穏やかな週末になりますようにクローバー