1月8日㈪


朝の6:30

月と金星?がきれいでした

お星様が左に写ってるはず

なんだけど…ない!


朝食


ルリの側にマリンがやってきた

カインズのキャットタワー
捨てるかベランダかと思ったけど
ダイニングに設置してあります

近寄らないで欲しいわ

ネコパンチするわよ

みんなここで爪研ぎます

マリンは直ぐびっくりする子で
爪は切らせてくれません
切れても1本とか

暖房の風にあたるルリとマロン

お互い
ちょっかい出し始めた
この二人はよく
一緒にかけっこしています

お母しゃんが毛糸いじってるよ

マロンも寄ってきた

マフラー
何年編んでるんだろうね

ルリがテレビを見ています

かわいいにゃ


夫と昼前に当てもなく出かける
東京インテリアでブラブラ
いいものもあるが何も買わず
ラーメン屋へ
いつもこってリラーメンの小を
食べます

夕食は夫がカレーを作って
くれました
たまには何か作るよう
お願いしたの!
きちんと作れていました


キャベツを下さいニャ
食卓に乗っても今のニャンたちは
叱られません

お空のニャース君、レモン君は
人が居れば食卓には乗りませんでしたが

おやすみの時間です


1月9日㈫



Fightᵎᵎ(๑'ᴗ'๑)و⚑



お昼は買い物ついでにマックへ
てりやきが旨いって聞いて
ドライブスルーがすごい渋滞

初めて一人で
モバイルオーダーやってみた
駐車場まで持ってきてくれた
オバサンにもできた

ダイエットしようというのに
お腹いっぱい食べました
苦しかったわ


編み物のしてるとルリが
やってきた

何か言いたそうなマロン


夕食はまた夫はカレー
私は久世福の万能ごまかけて
軽く済ませた
お昼マック食べたのは夫に秘密



エアコン浴びて寝るニャ








それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

一昨日の晩、目が開いて眠れなくなった
能登半島地震で
被災地の方が辛い思いしてるのが
悲しくなった

自分はお腹いっぱいで
暖かい布団で寝ている
贅沢なことだ

どうか早く元の生活に
戻れますようにクローバー