1月2日㈫



夫と買い物へ
私はボロボロになったのでスリッパを
夫はスニーカーを
20%オフの靴屋で買いました
とても混んでいました

帰りに、ほうじ茶フラペチーノ



おせち料理もほとんどないので
ピザを購入
お店で次男の上司に会いご挨拶

夜はお歳暮で頂いた讃岐うどん


長男は御殿場アウトレットへ
同級生の妹さんとおでかけ

途中から渋滞して駐車場からは
20分歩いたそうです


いつも留守番のルリちゃん

うふふ


長男がセーターを買って来てくれました
私の指定したお店に行きLineしながら
選んでくれました
安かったのでお支払してくれました



休んでるマロン君マリンちゃん
マロンの足が可愛い

あたしは起きているわ



1月3日㈬



新しいセーターを着てお出かけします
駅まで




マロン君2歳 VS ルリちゃん4歳
さぁ、どっちが勝つでしょう!?


体重が増えてしまって
お腹がぴっちりのは着れません


長男が明日帰るので切符を買いに
中心まで行きました
近くの駅で買えば空いてるのに
渋滞しててヨドバシカメラに
車を停めました

パソコンが古いので
見てきましたが高かったです
どういうパソコンが
いいのかなぁ

新しいのはDVDもマイクロSDも
入れるとこない
外付けとかリーダー使うの
かしら?

もうわからない


帰宅すると3にゃん
一緒に出窓にいました
初めてかも!


長男とお茶
ファンタビ3見ながら
楽しいお正月だったな


地震や事故がなければ良かったのに
テレビを見ると悲しい気持ちに
なります

元通りになるまでどれだけ大変か
お見舞いの言葉だけでなく
募金しなければと思います



夜は長男希望のビーフシチュー
じゃがいもも人参も入れないでと


エアコンの風を浴びるお二人
気持ちいいにゃ


市販の千切りキャベツ

ピザやチキンもまた買って
簡単に済ませましたに

お母しゃん
よく食べていますね


1月4日㈭


朝食は
大根と人参でお雑煮

夫に作らせたけど
大根の千切りからの説明で
嫌になり
途中から自分で作りました


お昼は
きな粉と黒みつでお餅


この日が来てしまった
長男が東京へ帰りました
元気でね
ありがとう〜


タリーズのソイラテ飲みながら
帰りました
クリーミーで美味しい


お母しゃん、元気出してニャ


夕食はかれいのみりん漬け(生協)
残り物のビーフシチュー



1月5日㈮



Fightᵎᵎ(๑'ᴗ'๑)و⚑



仕事はじめでした
夫は早く出かけるそうで
卵かけご飯食べてました

職場いつもの患者さんは少なく
発熱患者さんが多かったです

1日仕事で
夕食は煮込みラーメンのみ


ご飯が1膳だけあり
炭水化物好きな私
ほとんど食べてしまい
夫と取り合いになりました






それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート

皆様が穏やかに過ごせますようにクローバー